温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月からのメニューのご案内

かめびわんのきゃめさんことクミです。 先日お知らせした新メニューを合わせて、 6月のメニューのご案内です。 6月のテーマは【ごきげん】 カラダもココロもごきげんさんになれるお手伝いめにゅーです。 *かめびわんでは、カードでのお支払いが可能です。 …

5月31日の一枚

なんやかやしてたら、またこんな時間に 今日の一枚は私の好きなMapカードから このカードは逆位置ありですのでそのままのせます。 『Education』-教育- 逆 何が起こっても、すべてを知りたいとか、 正しくありたいという願望や頑固さは 求めるものを手に入れ…

名前が変わりました。

みなさまおはようございます。 かめびあん⇒⇒ かめびわん になりました。 実は5月15日の新月に新たなスタートをと いうことで、屋号を変更しておりました。 満月の翌日に発表(笑) かめ⇒私の名前ということもありますが、長く愛される願い びわ⇒びわの葉温灸療…

5月30日の一枚

今日の一枚は 【勇気】 「成功したい、でもリスクは絶対にイヤ!」 それって、かなりムシのいい話。 成功は、リスクをとった人に与えられる、 不安や恐怖を乗り越えた勇気へのご褒美。 ちっちゃな願いはさておき、大きな願いになればなるほど、覚悟が必要で…

5月29日の一枚

今日は満月 今日のカードは、 『実力を備える時』 このカードは、「もう少し実力をつけなさい」 という宇宙からのメッセージです。 この先、さらに受けを目指すために、 今の上に勉強や経験を積んでおくように。 得意なことでさらに上のステージを 目指しま…

5月28日の一枚

今日の一枚 今日はエクササイズ!! 体を動かすことで、やりたいことや、 自分がどうしていきたいかということが より明晰になってきます。 新しいプロジェクトに取り組んだり、 それを進めて完結させようという 活力に沸いてきます。 特に呼吸を伴う運動は…

5月26日の一枚

今日の一枚は【遊び心】 楽しむことは贅沢な事ではなくって、 必要不可欠な事です。 楽しみを毎日の生活の中に取り入れましょう♪ 多くの人が、たくさんの責任を果たすために 時間やお金を使っています。 このカードは、楽しみを生活に取り入れることで 本当…

6月からの新メニューのお知らせ

6月からの新メニューのご案内です。 *ミッキーの絵が気になるでしょう(ΦωΦ)フフフ… モザイクかけ過ぎた(笑) かなり詳しく書いていますよ♪ 【開運未来流手相リーディング】 心に灯をともす開運未来流手相リーディング。あなたが持って生まれたたくさんの可能性…

5月25日の一枚

今日は 【Healing with the ANGELS】より 降伏と解放 うまくいかない部分にしがみついて いませんか? 何かに対して不満を持っているなら、 それらに執着しない選択を。 問題をコントロールするのは辞めて、 素直に助けを求めるか、 すべて手放しましょう。 …

5月24日の一枚

今日はMessages from Your Angelsから 今まで自分が欲しいと思ったものを どうせ手が届かないからとあきらめていませんか? 欲しいものを手に入れるのに そんなに努力してがんばらなくても大丈夫です。 よりよいものを求めることは わがままではありません。…

5月23日の一枚

今日はマゼンタラブオラクルカードから 【潜在意識の記憶】 まるで、過去生でやり残したのかな? と思うような象徴的な出来事が 起こりそうです。 または、過去に挫折したこと、 その時のタイミングでは うまくいかなかったことなどが、 進み始めることもあ…

5月22日の一枚

0 今日はアトランティスカードから、 ENLIGHTENMENT~悟り~ メッセージは「存在する」 アトランティスの黄金期では、人々はみな 自然界やすべての人々を敬い、尊重し、 穏やかに熟慮深い人生を生きることで、 神聖な光の状態まで達した、 悟りを得た人々で…

5月21日の一枚

今日はネイティブスピリットから。 《スマッジングの儀式》 過去を手放しましょう。 浄化と解毒をしてください。 人生で役に立たないものは何であれ手放しましょう。 空間を浄化し、ガラクタを一掃して、 自分の体や環境を清めてください。 古いものや不要で…

5月20日の一枚

【理想的な関係を引き寄せる】 ローズはロマンスと深い愛の色です。 ハートを開き、人生に健やかな人間関係をもたらしてくれます。 もし、あなたが低い自己評価や孤独感、 悲しみを抱えているとしたら それらを和らげる手助けをしてくれるでしょう。 また、…

5月19日の一枚

ネガティブダイエット 今日はネガティブなことから遠ざかりましょう。 ネガティブなテーマのテレビ、音楽を消して、 ゴシップなどの雑誌も閉じてしまいましょう。 ネガティブを遠ざけるとともに、 いらないものや、 いらない感情も、 捨てていきましょう。 …

5月18日の一枚

愛は恐れを癒します。 怒りに怒りで対応しても、 そこには怒りしか生まれません。 全ての人は、根底ではみな同じものを持っています。 そのことに目を向けると、 相手の怒りは自分の怒りであることに気が付きます。 それに気づいたなら、 すべて手放しましょ…

5月17日の一枚

ハイヤーセルフの声に耳を傾けましょう。 どんなときも、ハイヤーセルフは あなたの変化と成長を見守っています。 すべてを見通し、綱にあなたにとっての 最善へと導いてくれます。 ハイヤーセルフって何? 何そういうの気持ち悪い。 そう思われた方へ。 ハ…

牡牛座新月

精麻作家として、 古い町並みが素敵な 橿原市今井町にて活動されてます。 fullspringの満春さん。 国産の良質な精麻を よって、ねじって、 紐にしていく。 この作業、すごくハマります。 よりよりより。 自分の心とも向き合う時間。 一番最初の画像。 お守り…

5月16日の一枚

【ほめ言葉】 人を褒めることは、愛を与えること。 人を幸せにし、エネルギーを与え、 生きる勇気すら与えることができる。 願いが叶わないと思っている時は 人を褒めてみてください。 誰かに自信を与えることは最高のプレゼント。 そして、そのプレゼントが…

今日の一枚

実は数日前から、今日の一枚という カード引きをLINE@にて行っていたのですが、 いや、ブログでしたらええやんて、さっき気付いて(笑) 毎日する予定ですが、 時々予期せずUPされないこともあるので、 おおらかに見守ってください。 というわけで、牡牛座の…

受講すると、さらに向上したくなる美構造フェイシャル講座

先日の徳島行からすぐに、 徳島アカデミー開催のお知らせ。 フェイシャル講座受講された方からも4名の方がご参加とのこと。 美構造フェイシャルは、 クライアント様のお顔はもちろん、 ボディーまで整うのはあたりまえ。 施術者の顔やボディーまで整うメソッ…

徳島2日目~ヒモトレ&美構造フェイシャル講座~

徳島初日(淡路島観光)の様子はこちら sualuz11.hatenablog.com 今回宿泊した徳島グランヴィリオホテル。 目前はヨットハーバーで、素敵でした。 朝食のメニューもとてもよかったのですが、 レストランの前でお客様を迎え入れておられる ホテルマンの方の笑…

徳島初日

4月27~28日、美構造フェイシャルアカデミー校長 すがえり先生と徳島へ行ってきましたー。 キャラクター好きの私は、『せとうちわたるくん』の とりこに♡ この子、スマホ台になってて、明石大橋を撮影できるように なってるんですが、もちろんわたしは、 この…