温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

曼荼羅ファシリテーター講座のご案内

なんとなんと!!! 私の大好きなKAORIさんを招いて、奈良県で曼荼羅ファシリテーターの講座を開催することになりました!!!この作業、本当に自分とつながり、自分を客観的に見つめなおす時間となります♪その上、びっくりするくらい、簡単に描けるようにな…

変化することを決めるだけ

変化って、本当に一瞬で起こせるんだ~と 最近改めて感じていることを今日は書きますね(〃'▽'〃) アカシックリーディングを依頼いただく時、 皆さん何かしらの変化を 望んでおられることが多いかと思います。 もちろん、アカシックを意識した時点で、 何も意…

素敵な仲間が増えました♪

FBで画像を見て、お~~~っと思って、 即飛びついてしまった、アメジストミニドームが 今日届きました~♪ 昨晩から体調が悪くおとなしく横になっていたら、 お昼すぎに、郵便屋さんが~♪ その瞬間にテンションあがりました(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ 豪華でキ…

アカシックリーディングの感想をいただきました♪

先日、アカシックリーディングさせていただいた 大阪府のMさんから、とっても素敵な感想をいただきました。 私は、物心ついた頃からスピリチュアルな感覚がありつつも 大人になるにつれ、目に見えないものへの信頼が薄れ、 自分自身のバランスを崩し、疲れ果…

セッションレポート♪

アカシックリーディング。 今まで、リーディングのセッションは口頭でお伝えのみ させていただいておりましたが、 レポートにしてお渡しすることになりました~( *゚∀゚)・;'.、 文章で視覚化してしまうと、 クライアントさん自身の感覚を大切にすることを おざ…

昼顔・・・・???

今やってるドラマの「昼顔」 私は、ちょっと苦手なテーマなんだけど、 ついつい見ちゃっています。。。 が、しか~し・・・ 苦手とか言いながら、とうとう・・・・ 私も・・・・ 旦那には内緒で・・・・・ 昼顔妻でびぅです。。。。(*´∀`*)-3 旦那さんには…

大好きな大好きなちぃちゃんへ

7月31日 午前7時10分 私の大切な大切なちびっけくん。 享年16歳で息をしずかに引き取りました。 ちびっけ、通称ちぃちゃんは、15年前 平成11年8月1日に、熊本県の天草の火電横と言う波乗りのポイントで、 背中にペンキを付けられて捨てられました。 波乗り仲…