温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美構造®フェイシャル講座のご案内

美構造®フェイシャル、ビフォーアフターです。 私はもともと無意識に肩をはってしまっていて、 首に力が入り、フェイシャルしてもらうときは いつも首の後ろゴリゴリがある~って言われます。 フェイシャル後は、肩が自然にすとんと落ちて、 首が長くなった…

美構造フェイシャル ビフォーアフター

アフターが笑ってるのはたまたまです・・・ ビフォーに幸薄感出したわけではないです・・・ 話題の、美構造®️フェイシャル。 早速受けに来てくれました! 先日開脚セッションを受けてくれてから、 しっかりと体を感じながら、 意識して過ごしてくれていまし…

メイクレッスン行ってきた♪

肌の雑さはお許しを。 左アフターすっぴん→右メイクレッスン後 メイクレッスン行ってきました♪ きちんとしたヘアメイクアップアーティストさんに メイクを習うのは、40半ばにして、初体験。 ナチュラルな方がいいわ!とか言いながら メイクに自信がないのと…

開脚セッションの感想をいただきました♥

本人も感動の一枚 セッションさせてもらって、 本当にうれしいなぁといつも感じることは、 セッションした後に体を今まで以上に 感じようとしてくれること。 足の太さや、形、ボディライン、 体重の変化などは意識していることも もちろんうれしい。 でも、…

体重や体脂肪だけが問題じゃない。

おっぱい観音ご降臨 美構造フェイシャルアカデミーに 通い始めて、2週間。 アカデミーに参加して、一番痛感していることが 日々の姿勢の大切さ。 若い頃は姿勢がいいと言われていたのに、 パチンコ打つ時まで姿勢がいいとまで言われていたのに・・・ たぶん3…

走ろう。と思ったから。

早朝の葛城山のパノラマView✨ 先日の、涙の窓拭き (かっこよく言ってみた) から、 さらに少しずつ何かが動き始めた気配。 美構造姿勢を徹底的に叩き込んで、 窓を吹いた翌日から、急に走り始めた。 あ、走ろう。 そして、走った(笑) それだけ。 まさに、か…

また一歩

今日は、美構造フェイシャルアカデミー2回目。 +++++++++++++++++++ アカデミー帰宅後、 また一歩何かが動いた感覚。 2月に亡くなったソウ君が汚した窓。 (鼻紋がついた窓、ソウ君がいた証だった) ずっと洗えないままだった。 正直汚い…

美構造フェイシャル®︎講座★中崎町にて開催です。

*画像はすがえり先生のブログよりお借りしました。 すがえり先生とW講師。 美構造フェイシャル®︎講座 開催決定!! Facebookで見かけた、 すがえり先生が気になって ブログ をポチした私。 そこで見かけた美構造フェイシャルの記事。 なにこれ!?…

劇的!ビフォーアフター!by美構造

#美構造開脚システム#美構造#開脚#痛くない#すぐ出来る#ハラが決まる#丹田力 これ、わずか30分ほどでの結果です。 ビフォーは腰から曲げようとしていることがよくわかります。 アフターでは、つま先で体を支えているのがよくわかります。 これはどういうこと…

美構造フェイシャルはじめました。

美構造フェイシャルアカデミー 担当講師のスガエリ先生 美構造開脚セッションをするようになって、 開脚がしたいわけじゃない人や、 運動っぽいことが苦手な方、 そういう方にも施術できる、 美構造フェイシャル に興味を持ち始めました。 美構造フェイシャ…

いちご先生の開運・未来流手相リーディング

私が熊本にいた時の友達。 妹のようにかわいいShihoちゃん に教えて貰った、 いちご先生の手相鑑定。 Shihoちゃんの投稿で見て、 即申し込みました!!! たくさんのご依頼のある中、 たまたま空いた時間に予約が取れ、 鑑定書をLINEで頂き、 電話でセッショ…

祝!こびちゃん完治

やっと戻ったよ!! 瞬膜がもどらなくなり、 怪しい目付きで過ごされた こびんさん。 約1ヶ月、 毎日目薬がんばったねぇ♥️ やっと、おめめパッチリの こびちゃん復活です✨ つる兄、顔デカ(笑わ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 骨盤底筋にアプローチする 美構造セッシ…