温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の笑いヨガ❤

ちょっと前になるのですが、 笑いヨガの先輩でもある、まぁやんが 平群町にくるということで、 見学に行ってきました。 笑いヨガとは、インドで生まれたヨガなのですが、 ポーズをとったり、 激しい運動をしたりは特になく、 とにかく笑うことで、横隔膜を刺…

お義母さんにも❤

前回のワークショップの時に、 にわかに人気アイテムになったアイテム! お義母さん作のアームカバーに 羊毛フェルトで刺繍しただけのものですが・・・・ 喜んでもらえたことを、めっちゃ喜んでくれた母❤ また追加でたくさん作ってくれた時に、 「私も欲しい…

ソウ君の誕生を振り返ってみた♪

ソウ君の14回目のお誕生日のタイミングで、 アルバムを改めて眺めてみた・・・・ いろんなことがあったなぁ。 これは、ラブ母ちゃんと、マール父ちゃん。 3月12日、もうお外で走り回ることは できない状態に❤ そして、翌日の2001年3月13日に誕生❤ 画像悪いけ…

ソウ君 14歳!!

日が変わっちゃったけど、 3月13日で、ソウ君、 14歳になりましたーーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ これからも、もっともっと 一緒にいよう!! 大好きだよ~~~♥

自分軸

前々回の記事で、自分軸のことにすこし触れたのですが、 私の前に、立て続けにあらわれた文章が、 とてもリンクしているように思ったので、 書き残してみたいと思いました。 いつもとてもわかりやすく、 私の心にす~っと入っていくこちらのブログ 昨日の内…

アニマルコミュニケーション▼・ェ・▼(=^・^=)

お母さんが俺と会話したがってる…の巻。。。 3月8日 Ley Lineさんと OneFamilyさん 開催の、 アニマルコミュニケーション会に 参加してきました♪ 場所はとっても素敵なお花屋さん 富田林の ブルームリラさん。 たくさんのワンちゃんも 一緒に来られていて、 …

エンジェルエナジーアート❤一日目♪

待ちに待ったエンジェルエナジーアート♪ Kaoriさんのアートです♪ Kaoriさんのエンジェルエナジーアートが すごく好きで、 でも、こんなすごいの自分にはできないよ。。。(・д・) って思ってた・・・・ でも、やっと、その日がきたー!! 1枚目の羽の…

オルゴナイト完成❤

先週、Kaoriさんを講師に招いて、 エンジェルエナジーアートの1日目でした。 パステルタイムの前に、 前回開催のオルゴナイト作成ワークショップで 作成したオルゴナイトちゃん達を、 型からだしました。 勢ぞろいっっ❤ 私のオルゴちゃん達❤ にゃ~(=^…

ココナッツオイル

じわじわと気になりながら、 めっちゃはやっているものに微妙な 拒否反応を覚えてしまう、ネガティブな私。。。 そんな私が、とうとう、購入いたしました♪ 今更(笑)( ・´ー・`)プッ 美容だ、なんだ~といろいろと世間を騒がせている ココナッツオイル殿。 私が…

オルゴナイト☆

2月28日に、Kaoriさんを招いて オルゴナイトのワークをしてもらいました~♪ Kaoriさんから、オルゴナイトの存在を 教えてもらった時は、 全く名前も聞いたことのない物でしたが、 とてもきれいで、かわいいのに、 クリアでパワフルな存在が、 とっ…