温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

開脚セッション

こんなヨットハーバーをみながら、 ブログを書いてみたりしてます。 素敵な環境に身を置くと 素敵な自分になった気がする。 そういう小さな変化ってとても大切。 生活習慣もそう。 日常の無意識に過ごしていた 体の動きを ほんの少しだけ意識して 変えること…

初日終了 カラダとココロのごほうびマルシェ

初日! 多少の不安はあったものの、 出展者様のブログを見てきてくださった方なども 来てくださって、 沢山の方と交流できた一日となりました。 終了後もすぐに鑑定大会が始まるくらい 大盛り上がりの手相入門講座。 受付ちごたら、絶対受けたい(;∀;) さす…

いよいよ今週末(4月22日)からです。

いよいよ、今週末です。 カラダとココロのごほうびマルシェ 沢山の素敵な仲間が集まってくれました。 幸いにもお天気にも恵まれそうです。 世界遺産「薬師寺」のおひざ元。 薬師寺門前AMRITさんにお越しくださいね。 イベント出展内容をこちらにまとめていま…

初の顔ヨガレッスン

今日はいせきみつよ先生をかめびあんにお招きして、 初めての顔ヨガレッスン。 まずは、おなじみ(?)『ばあく』さんへ。 ここは、奈良県外からはるばるかめびあんまで 来ていただいた方を結構な確率でお連れする場所。 自然の素材だけで作ることを目指し、…

★奈良イベント★すがえり先生のエンジェルボディヨガ募集開始

美構造フェイシャルアカデミー校長すがえり先生のパーソナルセッション。 奈良市にて4月22日23日開催の 『カラダとココロのごほうびマルシェ』 にて開催が決定しました。 えりさんに触れられて変化しない体はありません。 是非この機会に本物のワザ、受けに…

藤原寛先生直伝◆美構造®開脚システム指導者養成講座in京都開催のお知らせ

美構造®︎開脚システムの、考案者 藤原寛先生から、直接学べる貴重なチャンス! 今回限定のヒモトレプチセミナー付き! 美構造考案者の藤原先生は現在、 ●美構造®︎全体のプロデュース●指導者の指導●メソッドの開発、監修●著名人とのイベント開催●個人セッショ…

中村 凰伯さんの前世みちびき画

ご縁をいただき、中村凰伯さんの 前世みちびき画をご依頼させていただきました。 上の画像は、紙(神)彫刻です。 申し込みが完了した時に、送ってくださいました。 素晴らしい技術です。 前世みちびき画ですが、 ご依頼させていただいて、その日のうちに日程…

ペットへのビワの葉温熱療法

先日、わんちゃん専門でビワの葉温熱療法を されている、 芦屋「バティーズ」さんに、見学に行かせていただきました。 www.pet-kaigo.com 犬について専門の知識をお持ちで、 更にビワの葉温熱療法を取り入れておられる、 老犬や症状、不調を抱えているワンち…

明日は平野区の入船温泉ジャック

あなたの気になる、不調を感じる場所を徹底ケアします! 「ひざが痛い」「肩こりがひどい」「腰が痛い」「頭痛がする」「夜眠れない」など、気になってる体の不具合を一か所集中ケアします。 お風呂の前に、オイルケア。お風呂で温めたら、オイルが浸透、血…

世界遺産薬師寺の横にてイベント開催します。

告知遅い? もう1か月切りました! 薬師寺門前AMRITさんにて、 大きめのイベント開催します♪ どなたさまも大歓迎。 タイトルの通り、からだとこころに ごほうびをあげられるイベントです♪ 痩せたい人も、健康になりたい人も、 きれいになりたい人も、 明るい…