温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スモールスカルとはなんぞや。

大好きな安藤庵の安藤先生の 「スモールスカル」講習会 行ってまいりました。 スモールスカルとは、 頚椎二番を整えるのが目的の施術です。 頚椎二番の歪みは即、自律神経の不調につながります。 頚椎二番が歪む原因としては、 交通事故などの外傷脳の右脳左…

音のバイブレーション

3~4年ぶりにお会いする ニコニコけいこさんとKさんの クリスタルJamに やっと行くことができました。 お知り合いになってから、 一度も行くチャンスがなく、 去年の秋にFacebookを再開してから ずっとチャンスをうかがっていました。 春分の日が終わった、こ…

笑いがもたらす変化

こんにちは。 かめびあんのキャメさんことかめくみです。 昨日は笑いヨガ&開脚イベント♪ ぼちぼちおなじみになってきた? とにかくわらっときたいトリオ。 今回は、笑いと美構造を繋げました♪ 笑っても開運。 開いても開運。 もう、いい事しか起こらないと …

美構造 柔道部に行く。

美構造創始者 藤原先生と 開脚マスターインストラクターの梶先生夫妻 が主催された、企画に 京都の大森先生と共に サポートスタッフとして 大阪商業大学の柔道部に 美構造レッスンに行ってきました。 屈強な男子がわさわさいるのかと思ったら、 笑顔が素敵で…

雨の朝にあらためて・・・・

今日は奈良町のぼたんさんでの出張セッション。 いきって増枠したのに、動きもなく、 しかも雨という、最高にまったりした朝を 過ごしております。 そんななか、 美構造フェイシャルアカデミー校長の すがえり先生のFBページからとんだ ブログがとっても心に…

東京2days-開脚&フェイシャル びわ温灸を添えて-

開脚インストラクター養成講座 すがえり先生とのW講師 からの 美構造フェイシャルアカデミー東京校 への参加で、 東京行ってました。 今回、整体師の先生への 養成講座でしたので、 すがえり先生と受講者様の会話から 学ぶことが沢山ありました。 翌日行われ…

イベントのご案内(2018.3.20~3.30)

3月後半からのイベント告知がきちんと できていなかったので、 こちらにまとめます。 どれもお得で楽しいイベントです。 是非お越しくださいね♪ 3月20日(火) 10:30~16:00 奈良市南市町『ぼたん』さんにて、 なんでも選び放題1時間。 お得なセッション開…

ずっとやりたかったオモシロ新企画はじまります♪

つる王子、でへでへしております。 おうちではにゃんこを飼えないけど 大のにゃんこ好きの 開脚マスターインストラクターで、 フェイシャル仲間のあゆみ先生。 我が家でにゃんずと触れ合える時間を いつも楽しみにしてくれています。 こびたんまで骨抜きに・…

月イチ出張増枠のお知らせとレンタルスペースぼたんさんについて

先日告知させていただいた、 月イチ出張企画。 早速のお申し込み、お問い合わせ 本当にありがとうございます。 3枠しかなかったので、 時間を延長させていただきました。 こちらより sualuz11.hatenablog.com 先日このぼたんさんに、 手続きなどでやってきた…

月イチ奈良市での出張セッション開催決定♪

(3/9加筆あり) かめびあん、キャメことくみです。 先日、毎月1回通っている鍼灸師さんのところへ 行ってきました。 自分の体のことは、 セルフでメンテナンスは していますが、 やはり月イチなどで プロにメンテナンスしてもらうと めっちゃ気持ちも整う!…

天草2days 笑顔で終了!

天草での2日間を、本当に 快適に過ごさせてくれた、 天草で深層リンパデトックスの サロンをしている、 志保ちゃん。 美構造フェイシャルアドバイザーに なりました! 今回泊まりだったので、 もう、部活の合宿のように 過ごしました!! 志保ちゃんのフェイ…