温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甲野先生の勉強会にて

楽しすぎた講座の帰り道に見つけた 謎のキャラクターと、みかんのシャワシャワの上にソフトのったやつ。 かつらぎ西の道の駅にて。 甲野善紀先生の勉強会に参加してきました。 今回は、武術家さんの勉強会だったので、 もう、私の大好物な世界が目の前に繰り…

ワラーチがお気に入り♪

昨晩は、ニシノアキヒロさんのおとぎ町総会 に参加してきました。 ここのところ、いろいろありすぎて何から書いてよいのやら。 とりあえず、この報告♪ 先日8月21日に開催した、藍染WS⇀天城流天息法⇀ワラーチWS。 内容モリモリ。 フラワーオブライフを自分で…

最終告知~8月21日奈良町ぼたんさんにてイベント開催~

8月21日(火) 奈良町ぼたんさんにて イベント開催です。 20日まで受け付け募集中です。 www.facebook.com www.facebook.com www.facebook.com 奈良町ぼたんさんへのアクセスはこちら botan-nara.info 終了後懇親会します♪ ご参加いただける方はぜひ、そちらだ…

遭難者発見にも三脈が?!

お盆に猫苦手な義母が買ってきてくれた猫鍋。 すぐに使って差し上げる、空気の読めるこびたんです。 ちょっと最近、甲野先生の記事ばっかり載せてますね。 ついついピックアップしちゃうくらい衝撃で面白いから♪ 先日行方不明の2歳の男の子が スーパーボラン…

三脈についての記事まとめ

かめびわんのきゃめさんことクミです。 お盆のさなか皆様いかがお過ごしでしょうか。 つる部長はお盆満喫ちうです。 先日、イベントをご一緒させていただいた、 甲野善紀先生の記事に三脈やヒモトレに関する、 体の微妙な感覚について記載されているものを見…

とみさんの工房終了からのドタバタ日記

とみさんの工房inホテル浦島。 私が参加の最終日。 またまた記録更新! お疲れ様のご馳走を頂きました! 富さんありがとう✨ ホテル浦島でおすすめのお店! 海つばめさん、ご馳走様でした。 6時過ぎにホテルをチェックアウトして、 向かった先は~♪ どーーー…

とみさんの工房のお手伝いinホテル浦島③

さて、ホテル浦島の生活3日目。 この日は朝から、浦島名物? ながーーーーーーいエスカレーターに 乗りました。 ↑↑↑ これだけでもながーい。 と思いきや、 二段目。 経て、 もういいよー 振り返るとまぁまあこわい ホテル浦島は、山の上にも泊まるところや …

とみさんの工房のお手伝いinホテル浦島②

さてさて、2日目は、 気になる(なってない??)1日目のようすはこちら http://sualuz11.hatenablog.com/entry/20180803/1533265259 せっかく、那智勝浦ということで、 そらやっぱり、 那智の滝にいきましたー! 参道もすてき。 ちょっと震える感じです。 800…

とみさんの工房のお手伝いinホテル浦島①

昨日から、キャメさんレンタル出動(笑) 縁日イベント、 『とみさんの工房』のお手伝いに 那智勝浦の、ホテル浦島に来ています。 画像は、勝浦に向かう道中、 あまりにも美しくて立ち寄った ほんぐうという道の駅です。 藤原定家(ふじわらていかって自動変…