温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

16歳の黒ラブちゃん

きのう、ソウ君のお散歩の時に、 出逢った方。 つい先日、16歳の黒ラブの女の子を 看取ったところだとのこと。 涙ながらに、いろんなことをお話してくださいました。 小さなころから、尿管結石になったり、 肝臓を患ったり、 良性ではあるが腫瘍が何度も出来…

笑いヨガ

あまりアピってませんでしたが、私は笑いヨガリーダーです♪笑いヨガは、ただ笑うだけのヨガで、ポーズや難しい動きはありません。思うところあって、奈良で活動している仲間のところに久々に飛び入り参加してきた♪♪笑いヨガの(ラフターヨガ)については、ま…

そうくん、検査にいく。の巻

昨日、そうくんの検査に病院へいってきました。モリンガを飲みはじめて4ヶ月半。手作り食に変えてから1ヶ月。いろいろと手探りな部分も多いので、定期的に病院で検査を受けております。結果は!!!すべて良好(^o^)vえと、腎機能がすこし弱っていたのと、…

いろいろ起こる。

昨日、 あなたはわたし、 わたしはあなた。 とか、かっちょいいこと言いましたが、 今日は落ち込んどります。 浮き沈み激し~~~~(笑) 一つの事を、わかった感じになったり、 気付いたとき。 また、それを試す様な事件が起こります。 お試し期間です。 …

すんげーうれしかった♪

昨晩、前の記事のディナーの後、 帰ってきたら、メッセージが届いていた。 去年、アカシックリーディングを受けてくれた Mちゃんから❤ アカシックでは、その後1年間の流れも 合わせてお伝えしているのですが、 今年の分も見てほしいとの連絡が❤ 去年から、1…

でぃな~♪

やった~♪ 前職場の所長さんに、 毎年恒例の名張の『ヴェルージュ』の ビアフェスタ♪ チケットプレゼントしてもらった~♪♪ 今回で3回目の参加♪ 毎回、ライブもありとっても楽しんでいます♪ なんといっても、いつもスタッフさんが 丁寧で親切でかわいい❤ 年に…

かみさまとのやくそく

ずっと見たかったドキュメンタリー映画。『かみさまとのやくそく』たまたま、その記事が目について、調べたら、その二日後に近くで開催!!!さすがの出不精のわたしも、即連絡して申し込みました!場所も、私がずっといきたかった、御歳神社のみとしの森。…

人それぞれ

いやぁ。 いつも、タイムリーな記事ありがとうございます。 心屋仁之助さん 『目立つ人=素晴らしい人』 今朝、台所で普通に普通のことしてたら あ~、なんで、目立ってる人がすごい人やって 思っててんやろうって思ったとこやった。 勝手に、そこのステージ…