温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甲野善紀先生の練習会に行ってきました。

+++++++++ 11月2日(金) 10~20時 アーユルヴェーダDayのご案内 インドでアーユルヴェーダを学ばれた 東京のアーユルヴェーダーセラピストの スミヨシマチコさんをお招きします。 珍しい施術でもある、ネトラバスティも受けられます。 1.目の疲れ対策コース…

むてんかスタイルマーケットに出店

11月10日(土) 泉佐野駅周辺で開催される むてんかスタイルマーケットに出店が決まっています! 出展内容まどをまとめましたので、 良かったら見てみてください♪ peraichi.com 私はびわと、手相。 みつよせんせいの顔ヨガと、よしみ先生の足半との出店です。 …

木育・森育 近畿フォーラム2018 in吉野 に行ってきた。

奈良県・吉野町で開催の 『 木育・森育 近畿フォーラム2018 in吉野』 に行ってきました♪ 参加されている方は、森を守る活動をされていたり、 地域村おこし隊の方や、木工作品を作っておられたり、 なんかしら、森や木の活動をされている方ばかり。 私は、樹…

「KIMONO arrangement体験会」行ってきた

何故だかセンターになってしまってますが・・・ 装華~SOUKA~ さん主催の「KIMONO arrangement体験会」に行ってきました♪ もともと着付けもされていて、 劇団の衣装やヘアーメイクアップなども手掛けておられる JHONNYの和装アレンジメントです。 和装アレン…

お客様に元気をもらえる入船温泉での一日

月イチ出張『入船温泉Day』 with 頭倒立のキヨさん@bshownen316 (びわは、次回から20分2000円です。) 入船温泉の前に素晴らしい切り絵作家 #スバキリの こにたんとお食事。 がんこのお庭が京都みたいで素敵だった♪♪ 毎月1回、レターポット温泉として有名な …

びわについて②~びわの種番外編我が家のこびたんの巻~

今日はびわについての記事を書きます♪ 前回は、びわの種編をお届けしました。 今日はびわの種の番外編♪ 実は、先日、我が家の黒猫こびんくんが 急にのどに違和感を発生させ、 ずっと、スフィンクスのようにうずくまっていました。 うずくまるこびたん 歩み寄…

ワラーチWS2Days

ワラーチWSを2日続けて開催させていただきました。 1日目もお二人様。 お二人とも足袋ソックスで履かれるように作りました。 本当はもちろん裸足で履くものですが、 冬場も活用したいとのお声。 お一人はお家でスリッパ替わりに愛用してくださるそう。 画像…