温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かめびわんぷち図書館できました♪

私は小さなころから本に囲まれて育ってきました。 一度不幸ごとがあり、沢山のお気に入りの本を 失うことがあったのですが、 気がつけば、またかなり増えてきました。 *火事になって真っ黒になっちゃって、全部の子は救出できなかったのです。 今振り返ると…

旧暦の夏越の大祓

今日は旧暦の6月30日とのことで、 地元の神社で夏越の大祓があるとの情報。 実は今年は東京出張で、全く時間がなく、 いけてなかったので気になってたんですよね・・・ 祓いたい(笑) 16時からとのことなので、 そんなタイミングで、急にお片付けを始めまして…

藤原流・藤原ヒロシ代表テレビin入船温泉

去る、7月26日。 美構造メソッドプロデューサーの 藤原ヒロシ先生が、 TV東京系の番組に出演。 たまたま、入船温泉の出張デイで、 たまたま、アーユルヴェーダのまちこさんと 同じ日で、 たまたま、走る光る絵本バスプペル八尾チーム のみんなが来てくれてて…

甲野善紀先生のイベント楽しく終了しました。

代官山の『晴れたら空に豆まいて』にて、 甲野善紀先生の 《古武術で呼び覚ます身体感覚》 のイベントを開催いたしました。 アシスタントで参加しておりましたが、 沢山の皆様と素敵な時間を過ごすことができた このイベント! 最高の時間を共有できました。…

東京行きの新幹線にて思ふこと

ありがたい事に、バタバタと忙しく、 ブログやLINE@の更新が追いついていない 今日この頃。 皆様いかがお過ごしですか? 私は今、東京に向かっております。 https://peraichi.com/landing_pages/view/kobujyutsu まさかわたしが、 こんなに頻繁に東京に行く…

体験会に素敵な親子が来てくれました♪

7月10日びわの葉温熱療法体験会。 素敵な親子が来てくれました♪ お嬢さんはこの方❤ mogragirl.com 毎日ポチ活動していたので、 生で見れるとちょっとコーフン(笑) 良かったら皆さんもポチ活動参加してください❤ さてさて、いろんなお話に花が咲きながら、 お…

東京からの古民家再生

更新したつもりができていないのに今気づきました! もったいないので、 タイムリーなネタではないけどUPします。 7月1日の出来事です^^ 大都会東京を早々に旅立つ。が、寝過ごす。 7時に東京発の新幹線なのに、6時14分に目覚める。 東京まで25分。 ヤバい…

6月30日 からだREBORNフェスタinお台場ヴィーナスフォート

自分の人生の中で、 お台場ヴィーナスフォートで イベントをする日がやってくるなんて 考えたこともなかった。 人生って何が起こるかわかんないから 結局は楽しんだもん勝ち。 (別に勝たなくってもいいんだけど) このイベントを通して、 まず、自分が楽し…