温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘナ❤

今日は、月一回の病院Day♪ はい。内膜症の検診です。。。。 雨、結構降ってました。。。 帰ってきてからは、 やっと取り寄せた、無農薬ヘナ。100%ヘナです。 ヘナには、毛穴の洗浄、老廃物の除去(デトックス) 細胞の活性化など、 また、頭皮を改善し、 ア…

やっと届いた~♪ 第二弾❤

年末に機種変更した、新しいタブレットの タブレットケースを、年末に注文していたものが 到着しました~ヽ(^o^)丿 色や模様もたくさんあって、迷ったのですが、 シックでかわいいこの柄にしました!!! がま口タイプなので、入れやすくて、 すっごい気に入…

ビーエッセンス福袋♪ きた~~~♪

朝から、宅急便がまとめて届いたよ♪ 一つはカインズのオンラインでセールになってた ソウ君のベッド♪ ケチったせいで、小さすぎ・・・・( ;^ω^) それでも、きぅきぅにつまってくれる優しいソウ君❤ そして、もう一つは、待ちに待った、 ビーエッセンスの福袋…

フライヤー完成♪

大好きなKaoriさんから、 オルゴナイトの説明書の依頼をいただき、 フライヤーの作成を昨年末から進めておりました♪ 字が小さかったりなどの不備もありながら、 なんとか、お納めすることが出来ました♪ 心を込めて、作っておられるものなので、 その気持ちや…

あけました♪

あけましておめでとうございます❤ 初日の出を見ようとソウ君とお出かけしたら、 日の出の部分だけめっちゃ雲・・・ww 隙間からの光を二人で拝み、 地元のちぃさな神社にお参りして ごあいさつをしてきました♪ 大きな樹をお祀りしてあって、とても大好きな…