温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

枇杷の恵みをお届けします♪

枇杷の恵がぎゅっとつまった、商品のご案内です。 昨日、LINE@で、今日発注日ですよーといったら、沢山のご注文を頂きましたが、 中には、商品についてもっと知りたいというお声もいただきました。 そういえばきちんと説明してなかったなぁと思って、 ブロ…

自分の身体を良くするために

自分の身体を良くするために、どういうことが必要なんだろう? 体にいいものをとること? 毎日必死にトレーニングする事? それよりも、毎日小さくこつこつムリなくできることだと 継続出来ていいですよね♪ そんなことをブログに書いてみました。 https://ww…

雑念を払うには。

日々暮らしていると、悲しかったり、辛かったり、 悩んだり、もがいたり、怒ったり、 いろんな感情と向き合います。 そんな感情を簡単にリセットできる方法をブログに書いてみました。 https://www.kamebiwan.com/blog/zatunen www.kamebiwan.com 快の刺激を…

ワラーチについて

ワラーチって言う履物ご存知ですか? 足を育てるサンダルといわれているものです。 そのワラーチについて、ブログにまとめました。 https://www.kamebiwan.com/blog/warachi-1 www.kamebiwan.com #かめびわん #びわの葉温熱療法 #自然療法 #ケイシー療法 #ガ…

月と体の関係

今日5月19日はさそり座の満月です。 このさそり座の満月は少し体との関係があるようです。 そんなことをブログに書いてみました。 月を味方につけて、ツキをあげていく体質になりましょ♪ https://www.kamebiwan.com/blog/sasorimangetsu www.kamebiwan.com #…

無添加のお香作り

無添加のお香作りがとっても素敵な体験だったので、 ブログにまとめました♪ https://www.kamebiwan.com/blog/_okou www.kamebiwan.com #佑天 #高野山 #かめびわん #びわの葉温熱療法 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 +++++++++++ 問い合わせお申込み…

講座開催のご案内

5月は後半に講座の開催をするのを 告知するのを忘れていました… ブログにまとめましたので、よかったら覗いてみてください。 https://www.kamebiwan.com/blog/kouza かーちゃんまた告知忘れてたらしいで・・・と申しております。 #かめびわん #びわの葉温熱…

10連休を終えて

連休がしっかり取れた方も、そうでなかった方も、 いかがお過ごしですか? 連休中に素敵なさくらに出会いました。 というようなことをブログに書いてみました。 https://www.kamebiwan.com/blog/10renkyu www.kamebiwan.com #かめびわん #びわの葉温熱療法 #…