温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

動物にも安心♪

奈良県 御所市 

◆温活・水素のサロン◆ 

びわ蒸し びわの葉温熱 水素ステーション 

体質改善サロンのかめびわです。 

今日もお立ち寄りありがとうございます。

 

 

クローバー温活サポートかめびわクローバー
現在サロンのご新規様の受付はしておりません。

講座のお問合せ、体験会についてはこちらからお問合せ頂いております。

linktr.ee

 

先日我が家の末っ子長女のろびんちゃん(ぬこさんです)が、避妊手術&マイクロチップ装着に行ってまいりました。

 
 

女の子は一日入院が必須なので、めちゃくちゃ心配しました。

 

翌朝迎えに行った時に、看護師さんに、夜中えらい暴れて、帰宅するのにゲージに入るのもシャーシャーいうて、ボイコットして、困らせてしまっていたようです。

 
 

おうちに帰ったら、疲れていたのか、ふかふかお布団でお休みになられていました💓

 

そして、我が家の保護猫ズは、全員マイクロチップを装着済みです。

特にねこさんは、パニクってしまうと、一目散に駆け出して、落ち着いた時にはここどこ??となってしまう可能性が高いため、万が一のことを考えると、私は装着は必須派でございます。

 

ひとまず、無事に大イベントを終了できた、かわゆい一人娘のろびんさん。

 

ちょこっとだけ鼻がぐずぐず言っておられます。

 

猫風邪は拗らせると、大変な事にもなりかねないので、お早めに対処を♪

 

じゃん!

 

お背中あったかいにゃん♪

 

術後なので、特に念入りに♥

 

左目がちょっと涙目なので、しばらく温灸続けましょうね💓

 
 

びわの葉温熱器を持っていると、ちょっとした異変に、気楽に対応できるところが安心です。

 

もちろん、獣医さんの診察はお忘れなく!

 

自然療法はあくまでもサポート。

 

診断を下すのは私たちのお仕事ではありません。

 

信頼できる先生の診断があってこその、おうちでのサポートもできると、ダブルで安心!というやつですね♪

 
 

びわの葉温熱療法の初級講座には、このようにペットちゃんにも使ってあげたい!という方も多いんです♪

 
 

まずは触ってみたいという方は、体験会がおすすめです。

 

現在は午前10時・午前11時・午後20時・午後21時開始の枠のみ受け付けております。

 

是非お問合せくださいね^^

 
 
 
愛猫が手術して帰ってきたとき、私には水素もある!!
レンタル水素生活が気になる方詳しくは⇒こちらから
 
 

 

お風呂レンタルURLよりエアーもセットで借りることができます。

 

只今、吸入もお風呂もご利用いただけるペアレンタルのキャンペーン中。

 

お得プランとなっています。

 
 
かめびわんへのお問合せ、メニューはこちら