温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

骨盤底筋とちつの話

読まれた方も多いかも知れませんが、 この本は本当にオススメです! 出産前の若い方にも読んで欲しいですが、 私のように更年期をいよいよ 迎えようかという世代や、 更年期も乗り越えた年代の方、 幅広い年代の女性に 手に取って欲しい内容でした!! 自分…

美構造認定インストラクターに。

台風一過の京都行。虹がお出迎え♪ かめびあん、 美構造認定インストラクターに 認定頂きました!! 美構造システムインストラクターには、 認定制度ができました。 これは、より安全で確実な施術を行えるように。 そして、質の高いセッションを 提供し続ける…

台風と選挙

川の増水がすごい中、 選挙に行ってきました。 自分が一票投じたって、 何も変わらない。と思っても、 なにもしないよりは、 自分の思いだけはきちんと投じないと ダメだ。 これは、何にでもつながっている。 自分一人でなにがかわるんやろ。とか、 自分が声…

SS健康法セッションについて

SS健康法の伝授、施術を開始します! SSとは Small Stomach healthy method スモール・ストマック・ヘルシー・メソッドの頭文字。 もともと、内臓は 個体それぞれに美しい調和をとり、 まるで宇宙のように収まっているのですが、 生活習慣や、食べ物、精神的…

SS健康法、伝授の巻

SS健康法伝授してもらった。 たくさんの人が既に受講済みのSS。 まず初めに、受けるならこのヒト! と決めていた、 整理収納アドバイザーでありながら、 スーパーヒーラーのぽんちゃんから 伝授を受けた。 実は、あまり良くわかってなかった SS健康法。 Face…

衝撃の!!

2週間前の出来事です。 2.3年ぶりに、 専属スタイリスト(笑) 奈良市の『フルーツカービング』に。 もう、15年ほどのおつきあい。 カットがバツグンにうまい! ただ、うますぎて、クレイジー! 口癖は 「きたきたきた!おもろなってきた!」(笑) 私には無…

東吉野村でBBQ

最近川ばっかりやな(笑) 今日は旦那さんのお仲間と 東吉野村の 高見山キャンプ場にて BBQ 実はBBQなんて、かなり久しぶり。 開脚はじめるまで、 わたしはかなりの出不精で、 誘われてもほとんど断っていました。 気のおける数人の友人と ランチに行くくら…

キッズ開脚 感想いただきました。

先日のキッズ開脚。 しんくんのママから、アツい感想が 届いたので、許可を得てご紹介します。 **************** 小学4年生頃でしょうか、 背が伸びはじめだしなんだか急に からだ全体が前のめりに… 本が好きで、よく本を読んでいましたが… …

キッズも開脚!

感想を書いてくれたよ♪ しかしブレブレ。。。 昨晩、6年生のしんくんに 開脚セッション 行ってきました!! 前回は、お母さんが受講され、 是非子供にも!ということでした♥️ 開脚セッションでは、子供さんへの アプローチは、とても有効だと 考えています。…

古墳カレー

定食屋、回転寿司、吉野家 とかには、ひとりでも 全然はいれる。 でも、おしゃれなお店が にがてなんですー。 でも入ってみた。 またや。。。 最近色んなチャレンジの中で 感じること。 『どーってことないやん!』 今まで、意識過剰もええとこやな! だーれ…

キャニオニング行ってきました!

2017.10.01☆初キャニオニング☆#青空ファン#川上村#渓谷#楽しすぎ#明日足あがるかな? 初めてのキャニオニング♪ 青空ファンさんでお世話になりました。 場所は奈良県川上村 入之波温泉(しおのは)の近く。 入之波温泉は、全国的に有名な温泉らしく(県民なの…