温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mapカードがおもしろい。

めっちゃ雨降ってきた・・・・ この時は、まだ小雨だったので、 お散歩行けてよかったね♪ ソウ君❤ 消防団員ではございません。 昨日、Mapカードのご依頼を頂きました。 私は、タロットカードがちょっと苦手で、 白黒はっきりつけたらぁ~~~~ってとこが・…

手放す。受け取る。はワンセット。

今日は小雨。 朝は病んでいたので、←ちがーーーーうっっ∑(*゚д゚艸) 朝は止んでいたので、です。 最初にこの変換になると、私って病むってめっちゃ打ったんかな? って、ことに病みそうになるわ(笑) えと、えと、、、、なんだ? あ、止んでたので、ソウ君の…

ソウ君とお散歩中に浮かんだお金の事。

今日お散歩中にふとでてきたことを つらつらと書いてみようかと思いますた。 長文どすえ。 俺の散歩中にそんなこと考えてたのか。。。。とチラミされた。 お金のブロックとかって、よく聞く。 お金がうまく回ってないと感じていると、 お金のブロックはずさ…

15年ぶりの・・・・in 新大阪

9月13日、月食の新月。 15年ぶりに、天草に移住していたころの 友人に再会(〃'▽'〃)♪ 天草にいたころは、よく一緒にボディボードしたり、 いろんなガールズトークをしたり・・・・ 楽しかったなぁ♪ 15年ぶりでもその時のまま、わきゃわきゃと いろん…

友人のサロンOPENで私もOPEN の巻

お友だちがサロンをオープンしたので、 すっごい久しぶりに、天満橋へ。 最近は、大阪にでるのもそんなに苦痛じゃなくなった。 誰かに、やった方がいいよって言われて、 やりたくないことをやっていたときは苦痛でしかなかった。 いまは自分の意思で選択でき…

台風一過~高天ヶ原→アカシック~

ちょうど一年前~ アカシックリーディングをお伝えした Mちゃんが、来てくれました~❤ アカシックリーディングには、 リーディング時から1年間の流れもみて レポートにまとめてお渡ししているのですが、 この9月からの1年の流れの リーディング依頼をいた…

続・予定外だらけ。

ラ・ペッシュではモンブランは買えなかったけど、 せっかく大淀まで来たんやから、 次のお気に入り!!! 大淀iセンターにある、レストランとぎんの 番茶パフェを食べて帰ろう!! (あんなにケーキ買ったのに??は、言わないで。) ご飯も食べてなかったし…

予定外だらけ in 大淀町

書きたいことはあるのに、 PCに向かうのがめんどくさかったくみきちです。 そんなこんなで、庭がキノコまみしですが、なにか? 毎年恒例になってきたきのこ。 夜になると白く光ってキレイ・・・・不気味です。 草もすぐぼーぼーよ・・・(=ω=; ) 今日は、久々…