温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなちぃちゃんへ。

今日は、ブルームーン。一年前の今日。ちいちゃんは、旅立ちました。九州は天草の海で、とことことまっすぐにわたしのところに歩いてきた。あれから、16年。泣いたり笑ったり、どんなときもいつも側にいてくれた。お母さんは、ちぃちゃんと出会えて長い時…

不安を貯金してた。

今日目にしたブログ。 わかる~~~~~♪ めちゃわかるわ~~~~♪ お金の本読んだりしても、 漠然とぬぐえない、 この先への不安。 不安って、 いまそのことめちゃ考えても、解決しぃひんし、 なんか、めっちゃ無駄やんなぁ。 考えて解決するなら、 いいん…

お得🎵

実は5日ほどまえから、左胸に違和感が。息を吸っても痛いし、おもい荷物を持っても痛い。すぐに治まるかと思ったら、いつまでも痛いので、病院へ。ただの、肋骨損傷でした。打ってなくてもなるときあるんやって~。病院の帰りに立ち寄ったナイスなお店。6…

ちゃんと繋がってる

前回ブログをアップしてから、 引いた一枚。 なんかすご(笑) それをテーマに 一枚描いた。

ないって思ってたこと

こないだ、ほんまに腹わって話せる友達と 話してて、指摘してもらった自分の癖。 ここんとこ、好きな事やろうって決めて、 好きな事してるつもりやったんやけど、 何をやったら、この先自分の生活を支えるツールに なるんやろって考えてた。。。 何するのも…

今日もパステルww

今日は、急遽、20数年来の親友❤とランチ♪ 時間があまりなくて、 詰め込みで話をしたけど、 なんか、最近もやもや考えすぎていたことが、 ポロリポロリとはがれた感じ。 自分の外側にばかり、素敵なものがあると思って、 自分を信じることも出来なくなって、 …

今日はパステル

今日は一日雨でした。 実は、昨日・・・・ 湯船に、ぷわん・・・と 浮いてました。 む・か・で・・・・・ヽ(゚`Д´゚)ノ 今日は、ムカデが嫌いなアロマをブレンドして、 とりあえず、シュッシュしまくりました。 で、なぜだか、 めっちゃパステル描きたくなった…

ずいぶんゆるくなってきた。

ちょっとブログお休みしてたから 書いてなかったけど、5月から、 心屋じんのすけさんの、Beトレに参加し始めてて、 私には、じんさんの言葉とかちょうどよくって、 自分の中のもやもやしたり、 スピ的な事がなっとくできなかったり、 反発する心とか 他人の…

奈良・整顔サロンLucioleのHP完成

奈良で唯一の整顔サロン『Luciole』 HPが完成しました。 整顔サロンLuciole 奈良 奈良県では、整顔サロンは初のオープンです。 骨をゴリゴリする小顔矯正とは違うタイプの、 とても気持ちのいいマッサージを受けられますので、 癒されながら、小顔を目指す方…

夏越の大祓をへて

6月30日、夏越の大祓いに出向き、すっきし♪ アジサイとコスモスのコラボに癒された。 満月前夜の夕暮れ。 家から見た空はこんな感じのどんよりさん。 まぁでも、雨も上がったし、そうくんのお散歩にいく♪ さっきまで見ていた場所から、少し視点を変えるだ…