温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

初の顔ヨガレッスン

f:id:sualuz11:20180414205910j:plain

 

今日はいせきみつよ先生をかめびあんにお招きして、

初めての顔ヨガレッスン。

 

まずは、おなじみ(?)『ばあく』さんへ。

 

ここは、奈良県外からはるばるかめびあんまで

来ていただいた方を結構な確率でお連れする場所。

 

自然の素材だけで作ることを目指し、

ハム・ソーセージ・ベーコンにも5大アレルゲンを

使用せずに作っておられます。

 

使っておられるパンも、天然酵母で有名な

Yumyumさんのもの。

 

美味しくいただき、顔ヨガレッスンのスタートです。

 

f:id:sualuz11:20180414210104j:image

まずは、鏡を見て、自分の今のしわを

イラストに書き込んでいきます。

 

まずこの時点で、ものすごいダメージを受ける。。。

 

最初のイラストは20代に見えるお姉さんなんです。

 

でも、自分と同じところにしわを書き込むと・・・

40代でもなく、結構高齢感がUPしまくります。

 

この現状を分かったうえで開始するところが

ものすごくよかったです。

 

f:id:sualuz11:20180414213112j:image

 

顔ヨガは、メディアでも見たことがあって、

自己流でまねごとをしたことはあったけれど、

講師の先生に来てもらってするのとは全然違う。

 

やっぱり、きちんと学んだ方から

受講することをお勧めします!

 

細かな注意点や、アドバイス

自分のやりにくいところのチェックと指示、

とにかく、みつよ先生は

チェックも褒めるのも上手。

 

始終笑顔で見守ってくれます。

 

3つのポーズをしただけで、

顔の筋肉が痛い痛い。

 

これほどに、顔の筋肉を全く使えていないんだと

再認識。

 

そして、1時間のレッスンを経て、

f:id:sualuz11:20180414205612j:image

 

これ、全く無修正。

光も加工アプリも一切使っていませんが、

しわの入り方が全く違うのって

わかってもらえますか??

 

しかも、おでこにしわがないのに、

目がしっかりと開いているところ!!

 

これは、やってみてわかったけど、

みつよ先生の指導がなければ成しえない♪

 

 

最後にビックリの

サンプル画像。

f:id:sualuz11:20180414205725j:image

驚きの変化じゃないですか?

2年後のほうが断然若い!

 

これはハマります。

 

この顔ヨガレッスン、

 

4月22日、23日 奈良市で開催の

『カラダとココロのごほうびマルシェ』にて

出店してくださいます!!

 

30分のお手軽コースを受講できますので、

是非とも、お越しください。

 

あらかじめ予約されておくと、

待ち時間の無駄がないので、おすすめです。

 

ご予約お問い合わせは、

kamebian.nara@gmail.com

または、

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

からお待ちしております!

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

『カラダとココロのごほうびマルシェ』

出展者様のご案内。

 

◆22日11:30~

開運未来流手相リーディング入門講座

https://www.facebook.com/events/361327034382791/


◆23日11:30~

大人の魔法学校 本当の自分を知る時間

https://www.facebook.com/events/980625905427918/


22日満員御礼 23日14:00~残3

  DNAからの情報をキャッチ❤あなたの夢を夢のままにしない!
 細胞活性化リーディング(個人セッション)


◆深部リンパ節解放 顔筋小顔コース(両日)

https://www.facebook.com/events/1999939813587619/


◆両日11:30~14:00

天城流&深部リンパ コラボ体験会

https://www.facebook.com/events/206251093293698/


◆天城流湯治法による痩身術 WS

https://www.facebook.com/events/1206424806158948/

 

◆両日11:30~14:00

天城流&深部リンパ コラボ体験会

https://www.facebook.com/events/206251093293698/

 

 

◆両日

すがえり先生のエンジェルボディヨガなどの

パーソナルセッション

 

https://www.facebook.com/events/190446698425660/

 

 

◆美構造体験ブース


◆個別ブース(物販や体験ブース)

 *カラット診断

 (カラーセラピーとタロットを融合させた診断)

 *顔ヨガ

  e.t.c・・・・

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

同時に出展者様も募集中です。

 

新しく何かを始めてみたいけど、

一歩踏み出す勇気がないあなたの背中を

そっとプッシュさせてください。

 

イベント慣れしていない方も、

私たちと一緒に一歩ずつ前に進みましょう。

 

どんなすごい人だって、

初めての時やへたくそな時期はある!

みんな同じだから、やってみないとわからないよ。

 

やってみようかな?と思われたら

ご連絡くださいね。

kamebian.nara@gmail.com