温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

アカシックリーディング 8月の予定

こんにちは

くみです。

 

アカシックリーディングの8月の予定についてですが、

ありがたいことに、残席1名様となりました。

 

8月19~22日

8月25~29日

 

の中でセッションご希望の方がおられましたら、

ご連絡くださいね(*゚∀゚*)

 

セッションについての詳細は、HP の方で

ご確認ください~_(_^_)_

 

 

 

この7月は、宇宙のエネルギーの切替地点。

 

この大きな流れに任せて、決断を下すと

人生がスムーズに楽に流れていきそうです(*^^)v

 

 

昨日のお祭りのような最強の一日。

 

今日もまだ恩恵があるようです♪

 

大きな決断も、小さな決断も

良い日に任せると、

しっかりとご自身のライフパーパスに沿って

天が導いてくれそうで、気持ちがいいですヾ(*´∀`*)ノ

 

でも、決めるのは、自分自身( ゚∀゚)・;'.、

 

そこは、しっかりと自分で決める!という選択が良いと思います。

 

これが、なかなか言い訳のループに入って、

決断できないのですが、

わーいわーい。わはははは~の勢いで

しちゃってみるのは、どうでしょうか~~~(*^^)v

 

12年に一度の最強デイの後祭り!

しっかり楽しみましょう~~~( ´∀`)人(´∀` )