温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

体調プチ復活からの~♪

わたくし、現在、内膜症を

 

コーヒーエネマとヒマシ油湿布、冷え取りなどで、

 

完治してみるのだ!

 

 

と勝手に闘魂中なのですが、

 

今月は、きつかった~( ;≧Д≦)

 

 

今回は、頭痛がきつめにでちゃったのねん・・・・

(´゚ω゚`)ショボッ

 

 

 

昨日くらいからようやく座れるようになったのですが、

 

PCや携帯画面、TVがさすがにつらかったので、

 

つれづれと、製作にはげみました(〃'▽'〃)

 

 

 

いやぁ、羊毛フェルティングちゃん♪

 

 

見事に私のツボにはまり、

下手こそものの上手なれ・・・・てな具合で。

 

f:id:sualuz11:20141218204156j:plain

お義母さんにもらった、アームカバーに、フェルト刺繍♪

一生懸命考えたわりに、左右の世界観が違い過ぎたかっ( ;´-`)

覗くカメキチ♪

 

 

 

からの~~、

 

f:id:sualuz11:20141218205220j:plain

亀とソウ君とハートと骨と(酒と男と…みたいになってる。)

 

 

 

 

ソウ君と、骨型チャームは、

 

ご本人(ご本犬?)の毛を使用しております♪

 

 

 

犬毛は、羊毛よりも固いので

(うちはラブラドールだからかもですが・・・)

 

 

むずかしかったです(´>∀<`)ゝ))

 

 

日々練習でござるな(=^・^=)♪

 

 

でも、ちぃちゃんがいる間に、これ作っときたかったなぁ(´・д・`)ボソッ・・・なんて( ´ー`)フッ

 

 

 

ん~♪ 

 

寝るのも忘れるくらい、没頭しちゃって、

 

いつも昼過ぎにめっちゃ眠いです(o´_`o)

 

 

 

明日は何つくろかな~~(*p゚∀゚q)

 

 

練習用作品のテーマ、リクエスト募集中~(笑)