温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

冷酷クズ野郎じゃなかった話。

f:id:sualuz11:20180122213917j:plain

*あすか先生が私のために選んでくれたお花❤

 

 

今日はすっごい楽しみにしていた、

安本明日香先生のセッションの日。

 

以前ちらっと聞いて、ソッコ~気になっていた、

コーチングセッション。

(通称きんにくんセッション)

*なぜきんにくんかは受講すればわかります(笑)

 

セッションに向かいながら、

今の状態を冷静に味わってみたところ、

つい最近におこった、とってもざわつく

出来事に、イライラしたり、もんもんしたり、

そう、もらもらした気分。

 

今までの感覚で、あぁこれはしばらく抱えて、

味わっていかんなんやつやなぁ。

いつの日かリリースできたら

良いなぁと思っていた。

 

朝の時点では、

手放すまでに、すごく時間がかかる

案件のように感じていた。のです。

 

 

そして、始まったセッション。

 

 

今思い浮かぶワードから、

ある方法を用いて、

どんどん心の声を掘り下げていく

深い深いセッション。

 

その掘り下げ方が、

頭や心を使うものではなく、

身体に聞くというもの。

 

自分の身体なので、

嘘をついたり、取り繕っても

全部ばれちゃう。

ザ・丸裸。

 

そうやって掘り下げていくと、

自分のしたいことをはじめ、

引っ掛かっていたことや、

知らず知らずに繰り返しているパターン、

思考の癖、

そういったものがどんどん

浮き彫りになってきます。

 

 

そうやって、

浮き彫りになったワードから

さらに

思い出せることがいろいろと

溢れてくる。

 

そして、またそれを体に問う。

 

丁寧にそれを繰り返し、

今一番見つめていかないといけない課題が

浮き彫りになっていく。

 

今回めちゃくちゃビックリしたのが、

この1~2年で起こった出来事を起因に、

自分自身の過去の記憶まで

書き換えてしまっていたという事!!

 

私、今、46歳ですよ! 

幼少期や、思春期になんかしらの

要因を作っていることはよくある話なので、

私もきっと無意識に

そういうことがあったんだろうと

思い込んでいた。

 

状況的にも、セッションとか受けて、

子供の頃の〇〇が・・・って

言いたいっていうか・・・・

 

なのになのに・・・

 

44歳~46歳のわずかな間の

出来事なのですか!?

 

答えはこの数年にあったなんて!

しかも、そのことで過去の記憶を

書き換えていたなんて!!

 

とてつもなく、驚きました。

 

自分が思っている問題の原因が

実はまったく問題じゃなかったと

わかるだけでも、

目の前に広がる世界は変わります。

 

そして、体のことがさらに愛おしくなります。

 

 

朝感じていた、リリースするのに、

手間取りそうな予感があった案件。

 

セッションが終わったら、

もらもらした気分は

完全になくなってました。

 

手放せる日は来ても、

感謝なんて、解脱しやんな無理や!

と思ってたけど、

解脱せんでも、感謝の念がわいてきました。

 

ホンマにビックリです。

f:id:sualuz11:20180122213857j:plain

*相変わらず自撮りにひきつるわたいとかわいいあすかせんせ
 

 

 

そして、タイトルの

「冷酷クズ野郎」

 

先日カラーセッションを

していただいた時に

選んだカラーの中に、

『冷静』というカードが

あったのですが、

私はそれを見た時に、

『冷酷』な自分について

語り始めたんです(笑)

 

いや、冷静やから。

冷酷ちゃうから。

 

私は、今日も、セッション中に

自分がいかに冷酷クズ野郎かを

説明し始めました。

 

 

その後二人で大笑いしました(笑)

 

 

思い込みって、

本当にすごいパワー。

プラスにするか、マイナスにするかは

自分の選択次第。

 

 

私は、想像を現実化する力が

強いということが分かった ので、

これからはマイナスにフォーカスせず

素敵な未来をクリエイトしていくにょだ。

 

自分の見方を少し変えるだけで

世界は一瞬で優しくなる。

 

そんな大切なことを

気付かせててくれる、

あすか先生のセッション

こんな方にもお勧めです❤

 

❤自分に自信がない

❤自分軸がない

❤人と比べてしまう

❤隣の芝生ばかりチェックするタイプ

❤食欲がない

❤ついつい食べ過ぎてしまう。

❤開脚セッションを受講したが、

 イマイチ自分軸がぶれてしまう。

❤本当の自分がわからなくなった

 

その方の必要に応じて、

開脚やリフレなどが施術される場合もあり、

その方の心と身体に、

真正面から向き合って、

こころもからだもほぐしてくれる。

そんな素敵なセッションは

私も定期的にお世話になろうと思います♪♪

ameblo.jp

 

 最後に選んでもらった必要なカードたち。

 

すべて、新しい出発を祝い、

喜びに満ち溢れたカードでした❤

f:id:sualuz11:20180122234647j:plain

f:id:sualuz11:20180122234657j:plain