温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

よもぎ蒸し講座を受けるメリット

クローバー体質改善・温活サロンかめびわクローバー

びわの葉温熱療法
おかまママ直伝よもぎ蒸し
セルフケア講座・ボディケメイク・フェイシャル
ワラーチ作り

奈良県御所市のおうちサロン
10時~19時(月~金)土日応相談
近鉄忍海駅・JR御所駅から徒歩10分
アクセス

メニュー一覧
ホームページ
問い合わせ
Facebookページ

猫かめびわんLINE@
友だち追加 
ID検索は「nnz1320k」
ご予約・お問い合わせもこちらからお気軽に。

 

今日は、かめびわんのアーユルヴェーダーDayでした。
ほぼ毎月、本場インドで本物のアーユルヴェーダーを学んでこられたスミヨシマチコさんに来ていただき、アーユルヴェーダー施術をしてもらっています♪

毎月リピートでほぼ埋まってしまう人気!!

今回はすこし早く終わったので、奈良県明日香村にある新しいカフェに行ってきました♪
元倉庫をリノベーションしたカフェ。
めちゃくちゃ素敵でした。

 

店の前で、大好きな青のシンフォニーに出くわし、興奮している私。

動いてるシンフォニーとの、初のツーショットだ!!(^^)v


 

奈良の明日香村までは、かめびわんから車で20分程。

そんなほどよい田舎町でおうちサロンをしているかめびわんが、
7月30日におかまママ直伝のよもぎ蒸し講座を開催します。

 

 

なぜよもぎ蒸しを習うのか?

 

詳しくはママがとってもわかりやすくまとめてくれましたが、

私自身が、よもぎ蒸しを導入する前に何軒かのサロンによもぎ蒸しを受けに行ったんです。

 

導入やめようかなぁと思うくらい、気持ちよくはなかった・・・・

 

これでときめかなかったら、導入はやめよう。

 

どう思って受講したままのよもぎ蒸し講座。

 

受講して、一番気持ちが楽になったのが、道具に対しての先入観から持っていた迷いがなくなったこと。

 

ネットであれこれ悩みながら得る情報って、本当にたくさんあって、もちろんそれに助けられることもあるんやけど、惑わされることもめちゃくちゃ多くて。

 

これは、ネットの世界から飛び出して、一歩踏み出して生の声を聞きに行った自分をただただ褒めてあげたい!!

 

えらい!わたし!!

 

それと、自分が先にやっているメソッドとの組み合わせが完全に自由なところも、おすすめ!

よもぎ蒸しに関してのかなり重要な知識も全て教えてもらえる上に、今までの得意分野を合わせ技で組み合わせてオリジナリティを出すこともできる♪

 

それがこの金額で学べるなんて、お得でしかない!

 

ここで得た知識はもちろんそのまますぐに生かせるし、その後のスキルアップ講座などのバックアップ体制も万全なので、お客様に対して、自信をもって安定した技術をご提供させていただけることは、サロン運営を続けていくための安心の土台になります。

 

ameblo.jp



奈良県開催のかめびわんは、7月30日(火)開催予定ですが、
 

  • 日程自由(希望に合わせます。)
  • 1日の講習時間をご希望に合わせます。(1日3時間しかムリならその日程で調整します)
  • カード払いOK
  • Paypayでの支払いOK



誰でも初めは、自分にできるんだろうか?って思ってしまうけど、
不安の中ででも一歩でも半歩でも踏み出してみないと、景色は何も変わらない!

不安な気持ちはできる限りサポートしますが、実際に動くか動かないかを決めるのはあなた!!


決めたあなたの事は全力でサポートします。


一緒に少しずつ進んでいきましょう♪♪
 

 

 

#おかまママ直伝よもぎ蒸し

#かめびわ

#よもぎ蒸し

#びわの葉温熱療法

#体質改善

#温活

#自然療法

#ケイシー療法

#ガンのお手当

 

 

LINE@のご登録はこちら

お申込み・お問い合わせ・ご予約に便利です。

キャンペーン、新商品のご案内などがいち早く届きます。

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

友だち追加

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

 

かめびわんメニューはこちら

   ⇒びわの葉温熱療法

   ⇒よもぎハーブ蒸し

   ⇒ケイシー療法

   ⇒ごきげんボディケア

   ⇒アカシックリーディング

   ⇒開運手相リーディング


 

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

 

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。

 

お支払方法について

現金

Paypay

各種カード取扱しております。

 

レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711