温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

びわの葉温熱療法と講座について

奈良県 御所市 

PMS子宮内膜症・生理の悩み・婦人科系疾患・アトピー・ガンのお悩みに◆ 

よもぎ蒸し びわの葉温熱 体質改善サロンのかめびわです。 

今日もお立ち寄りありがとうございます。

 

 

クローバー体質改善・温活サロンかめびわクローバー
10時~20時(月~金)土日・夜間応相談
近鉄忍海駅・JR御所駅から徒歩10分
アクセス
メニュー一覧
ホームページ
問い合わせ
Facebookページ

びわの葉温熱療法
おかまママ直伝よもぎ蒸し
セルフケア講座・ボディケメイク・フェイシャル
ワラーチ作り

ねこへび幹細胞マトリックス商品のご購入はこちらから

猫かめびわん公式LINE

ID検索は「nnz1320k」
ご予約・お問い合わせもこちらからお気軽に。

 

 

びわの葉温熱療法とは

 通常ビワの葉温灸というと、びわの葉やびわの葉のエキスをつかい、棒灸や、お灸、もぐさを使うものになりますが、

びわの葉温熱療法とは、

その名の通り、

火を使わない温熱療法です。
 

医療認可を受けた医療機器と、薬効の高いびわのエキスを用いて、

温熱作用とツボ刺激により体内の活動エネルギーを促進させていくものになります。



 温灸器から、遠赤の熱でびわの葉のエキスを蒸気化して皮膚から浸透させることで、血液を浄化させ弱アルカリ体質に変化させていきます。

 遠赤外線は、他の熱源と比較しても、深部まで届くと言われいるため、びわの葉のエキスの成分をより多く体内に吸収させることができます。


火を使わないので、

煙もでず、

火の粉も飛ばず、

場所を選ばない

のが人気です。



詳しくは⇒HPをご覧ください。

温灸器についての説明や、びわの葉やびわの種の効能などをまとめています。



びわの葉温熱療法に興味を持っていただいた方は、こちらのページをご参照ください。

⇒ びわの葉温熱療法のコースや講座への流れについて

(かめびわんHPより)



びわの葉温熱療法士になりたいと思われている方はこちらのページを

⇒びわの葉温熱療法の講座について

(かめびわんHP)




びわの葉温熱療法は、気に入っていただける方には、よもぎ蒸しの後毎回オプションでプラスされる方が多い療法です。
足つぼマッサージと同率人気NO.1のオプションかなー。

たくさんの方に、この良さを知って欲しいので、10分1000円と取り入れやすいメニューにしていますので是非♪



そして、講座も人気で、
癌や、アトピー、婦人科系疾患でお悩みの方は、こちらからお勧めしなくても、数回施術を受けられたら、自分でも家で続けたいととおっしゃって初級講座を受講して、日々自分自身に施術される方も多いです。

中には、遠赤外線の医療器具というところに目を付けられ、エステに導入を決められたサロンさんもあります♪

深部まで温める度合いが、何百万もするエステの機械より深くまで熱が届く体感だとおもいます!とおっしゃっていました。

吹田市プライベートエステサロン Rei-y
https://www.rei-y.jp/


そして何より、この温熱器の良いところは、

動物にも安心して使える

というところです。


私も以前は価格も安価に始められるので、棒灸と、びわのエキスで、当時15歳になったラブラドールが歩けなくなった時に対応していました。

その時は、温熱器の存在を知らなかったので、匂いやけむりの加減で、窓を開けっぱなすか、テラスなどでないとやり辛く、冬場にゆっくりあててやりたいのに、あてる機会が減ってしまっていたことをすごく後悔しています。

また、若干火の粉も飛ぶので、いろいろと配慮が必要でした。


この機械があれば、毎日でも、してあげられたのになぁと、本当に残念な思いをずっと持っています。

 

これは、人もペットも同じことが言えるのですが、

介護や、身体の不具合を感じている方が家族におられるときに、手間のかかることはなかなか続かなくって、結局、残された人達がすごく後悔を残してしまうんですよね。

私は納棺師もしていたので、残された方たちの後悔もたくさん聞いてきたし、自分自身も、自分の母親にも何もしてやれないまま、亡くしてしまったし、ペットだって、触れてやる時間をもっとたくさん持ってあげることができたのに・・・と山のように後悔を抱えています。


そういう想いがあるから、今こうやって

生きている間に出来る選択肢を増やすようなお手伝いを

させてもらってるんだと思います。



私は、施術や、機器、サプリなど、いいと聞いたものは結構試したがります。
この人また違うことしてるわって思われても全然かまわないです。


いいものやいい施術、いいセルフケア、いいサプリ、沢山ある中で、ずぼらな私が続けられるもの。

それを、お伝えしたいので、これからも色々手を出して、いかにずぼらでも続けられるかを追求していきます!(笑)


これしやなあかん!
こうでないとダメ!

そういうの言われたくない人は、うちくらいゆるいのがいいかもしれません♪

やめてほしいことは、一応伝えますよ!

伝えるけど、やるかやらないかはご本人次第なので・・・


ぎちぎちのきっちりさんや、方針を絶対にこれって決めてほしい人には、かめびわんはおすすめしません。(何の宣言や)



今日はびわの葉温熱療法についてでした!!

 

 



10月は講座の日程は決めてませんが、ご希望に合わせてお一人様から開催しますので、興味ある方はお問い合わせください。

体験会も随時募集しています。

 

 

今日のにゃんこ

椅子占領されましたにゃーん。

 


 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@からがスムーズです。


かめびわん公式LINEのご登録はこちら
(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)
友だち追加
または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。

 

 

 

10月のよもぎ蒸し講座は31日(木)です。

日程が合わない方はご相談ください。

 

 

かめびわん公式LINEのご登録はこちら

お申込み・お問い合わせ・ご予約に便利です。

キャンペーン、新商品のご案内などがいち早く届きます。

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

 

かめびわんメニューはこちら

   ⇒びわの葉温熱療法

   ⇒よもぎハーブ蒸し

   ⇒ケイシー療法

   ⇒ごきげんボディケア

   ⇒アカシックリーディング

   ⇒開運手相リーディング


ねこへび幹細胞マトリックス商品のご購入はこちらから

 

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

 

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。

 

お支払方法について

現金

Paypay

カード取扱しております。

 

レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#おかま直伝よもぎ蒸し #かめびわん #よもぎ蒸し #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当

#間葉系幹細胞培養上清 #美容 #ペットにも #PMS #子宮内膜症 #子宮腺筋症 #アトピー