温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

ボーナスの有効な使い方

奈良県 御所市 

PMS子宮内膜症・生理の悩み・婦人科系疾患・アトピー・ガンのお悩みに◆ 

よもぎ蒸し びわの葉温熱 体質改善サロンのかめびわです。 

今日もお立ち寄りありがとうございます。

 

 

クローバー体質改善・温活サロンかめびわクローバー
10時~20時(月~金)土日・夜間応相談
近鉄忍海駅・JR御所駅から徒歩10分
アクセス
メニュー一覧
ホームページ
問い合わせ
Facebookページ

びわの葉温熱療法
おかまママ直伝よもぎ蒸し
セルフケア講座・ボディケメイク・フェイシャル
ワラーチ作り

ねこへび幹細胞マトリックス商品のご購入はこちらから

猫かめびわん公式LINE

ID検索は「nnz1320k」
ご予約・お問い合わせもこちらからお気軽に。

 

 

かめびわんさんのお家は、ボーナスとは無縁です。
(なのに、ボーナス一括払いで買い物をしたことがあるおバカです。)


最近、お客様から、ちょっとお高めの商品や、この先安く商品を購入したいからと加盟店になりたいというお申し出が増えてきました。

お話をお聞きしていると、もうすぐボーナスだから、もしくは、ボーナス代わりの入金があったからと購入を決められたり、ご検討して頂いたりしています。


ボーナスの使い道ってたくさんあると思うんです。

  • 服やバックを買う
  • 靴を買う
  • 旅行に行く
  • ちょっといいものを食べる



本当にどれも素敵な使い方だし、我が家としてはちょっとうらやましい♪
全部やりたい(笑)


ですが、そんな中で、ご自身の体の為に先行投資をされる方もたくさんおられます。

私は、それって、本当にすごい贅沢で、有意義なことだと感じています。



『努力なのか、才能なのか

・・・・・体調でしょ!!』



というCMがあるけど、ほんとその通り。


健康だけは、取り返せない。


努力するにも、才能発揮するにも、
とにかく体調を整えないと!!




ということで、ボーナスの使い道の一つに、

内面から身体を整えることへの投資!を
ご提案させていただきまーす!!




今、調子が悪い部分があったり、病気と向き合っていて、
その不快なことがひとつづつ解消されるとしたら、
本当に投資したくなると思うんです。

その不快がない自分を考えるだけで、うきうきしたり、楽しい気持ちになれるならなおさらです。


そういう意味では、ボーナスを整形に使うとかっていうのも、ありっちゃぁありですが、人の手を借りて変化させたものって、ずーーーーっと変えたい気持ちが埋まらない気がします。(あくまでも一意見)

ずっとずっとちょこちょこ整形続けるくらいなら、体の中から変化させていったり、表皮のメンテしたり、整形級のフェイシャル受けてみたり。
そういうのはどうですか?


整形を否定はしないけど・・・

顔や骨格を劇的に変える以外のメンテナンスは、整形じゃなくてもええんちゃうかなぁと思う気持ちはあるんですよね・・・・



そう思うと、先に書いたように、自分の体を整えるために、健康というものを手に入れるための投資って長い目で見ても絶対に賢いなーって思います。


特に、水素や幹細胞に興味や可能性を感じて、FC加盟店になることを決められた方は、まずは自分の為なんだと思うんです。

だけど、その権利を持っていれば、永続的に自分が使う分は安く使用できる。

そして、いつかお仕事にもできるし、そこから利益を生むことだってできる。

その権利は、相続として名義変更できる。


子供さんがおられる場合は、皆さん相続を視野に入れて加盟店になられることもあるようです。

自分が拡大させた事業を、そのまま残してあげられるって、安心感がありますよね。


我が家はボーナスもないし、子供もいてないから、相続は、そこまで魅力ではなかったけど・・・・

先行きわからない旦那さんの給料や(別につぶれるとかはないけど、サラリーやから安心なんていうのはない世の中でしょ?)、私のサロンの売上以外に、収入の口が増えるのはものすごく魅力的だったし、この商品なら、喜んでもらえる!と思うお客様の笑顔がよぎったからなんですよね♪(これ美談とかでも何でもなくホンマに。)

実際、思い浮かんだ方は皆さん気に入ってリピートしてくださってて、すごく肌が良くなったと笑顔を見せてくださってます❤


こんな風に・・・


一時的に自分を満たすだけのものではなく、
永続的に自分の権利となったり、
技術となるものにボーナスを使ってみませんか?



◆間葉系肝細胞培養上清で作られた、再生の美容液や、医療レベルの水素商品。
 今後はペット用品や、歯の分野にも広がっていく会社のフランチャイズ加盟店。
 ペットまで守れるこの権利は私には魅力しかない。

sualuz11.hatenablog.com

 



◆自分自身で、サロンを始めて収入を獲得していくための講座
よもぎ蒸し講座
びわの葉温熱療法
・美構造Rフェイシャル講座

sualuz11.hatenablog.com

 


やりたいことを、やりたいようにやって、
自分の人生を誰の為でもなく
自分の為に歩いていくために!!!



興味がある方は、LINEから、

「ボーナス有効利用したい」

とかメッセージください。


あなたが思う未来を、
作っていくために、
今できることはなんですか??

大概の人は一歩進む勇気だと思います。


どんなことに悩んで
どんなことに迷って
何に躊躇してるのか、
お話してみてください。ね♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう❤

 


----------

 

 

今日のにゃんこ

つるちゃんにゃー。

  

 


 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@からがスムーズです。


かめびわん公式LINEのご登録はこちら
(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)
友だち追加
または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。

 

11月のイベントスケジュールは⇒こちらから

 

かめびわん公式LINEのご登録はこちら

お申込み・お問い合わせ・ご予約に便利です。

キャンペーン、新商品のご案内などがいち早く届きます。

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

 

かめびわんメニューはこちら

   ⇒びわの葉温熱療法

   ⇒よもぎハーブ蒸し

   ⇒ケイシー療法

   ⇒ごきげんボディケア

   ⇒アカシックリーディング

   ⇒開運手相リーディング


ねこへび<span style="color: #ff007d;">幹細胞マトリックス商品のご購入はこちらから</span>

 

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

 

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。

 

お支払方法について

現金

Paypay

カード取扱しております。

 

レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#おかま直伝よもぎ蒸し #かめびわん #よもぎ蒸し #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当

#間葉系幹細胞培養上清 #美容 #ペットにも #PMS #子宮内膜症 #子宮腺筋症 #アトピー #冷え性