温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

お散歩日記(御所ぶら)

奈良県 御所市 

PMS子宮内膜症・生理の悩み・婦人科系疾患・アトピー・ガンのお悩みに◆ 

よもぎ蒸し びわの葉温熱 体質改善サロンのかめびわです。 

今日もお立ち寄りありがとうございます。

 

 

クローバー体質改善・温活サロンかめびわクローバー
10時~20時(月~金)土日・夜間応相談
近鉄忍海駅・JR御所駅から徒歩10分
アクセス
メニュー一覧
ホームページ
問い合わせ
Facebookページ

びわの葉温熱療法
おかまママ直伝よもぎ蒸し
セルフケア講座・ボディケメイク・フェイシャル
ワラーチ作り

ねこへび幹細胞マトリックス商品のご購入はこちらから

猫かめびわん公式LINE

ID検索は「nnz1320k」
ご予約・お問い合わせもこちらからお気軽に。

 

昨日ちょっと体調不良とかいていたので、大丈夫?とかご連絡いただいてうれしかったです。

 

プチ復活して、

 

今日はかめびわんがある御所市の紅葉巡りしてきました。


まずは・・・

祈りの滝


御所に越してきて7年目。
初めてきました。


数年前の台風で土砂崩れがあり、少し前まで通行止めになっていたのもあって、なかなか行けてなかったのです。


思ってたよりも、(失礼)素敵な滝!




このくらいのサイズ好き。

それに、明るくっていい感じのところ。

 



一緒に来ていたワンチャンもおもわずごろりん♪♪


全く知らんかったんやけど、この滝から50mボーリングをして、湧水が出るようにしてあって、水質の管理もきちんとされているお水が湧き出ているんです。
で、そのお水を自由に汲んで帰れるんです。


お水の脇には、心付けを入れるところがあるので、お水への感謝を込めて、気持ちを納めさせていただけるようになっています。


私たちが、写真を撮ったりしている間にも、3組の方がお水を汲みに来られていて、お一人のお母さんとお話したら(誰とでもしゃべるw)
その方はご近所からだったのですが、お茶もコーヒーもお米もここのお水でしているとのことでした。

お母さんは、そっと手を合わせて、お心付けを入れておられてなんだかその姿にも感動したなぁ。


他府県ナンバーの方もおられたので、有名なのかな。


私も、また汲みに行こうと思います。もちろん心付けもね♪


道中

葛木水分神社

に立ち寄りました。

古い祠でしたが、すごくきれいやったんやろうなという面影の残る装飾。

水分神社という名に納得の、色んな所から水の音がする神社でした。

 



水が豊富なので、コケや植物がめちゃくちゃきれいでした。



そして、
紅葉と言えば、御所ではまずここ!!

 

高鴨神社


ここは、平安の景色というか(笑)
京都っぽいイメージなんですよねー。




高鴨という名の通り、鴨がたくさんいてはります。

鴨かわいい。




美しい景色ですっかり癒され、体調も完全復活!!

なんか、滝で水飲んだくらいから、めっちゃ元気になったの。




そして、今日はたまたま、月1回くらい隣の葛城市の「楽木」さんに


チーズケーキ専門店のten-tonさん

 

が来られる日。


時間が微妙だったけど、立ち寄って見ました。


前回食べ損ねた、「いちじくとくりのチーズケーキ」をやっと頂くことができました。


上品で、濃厚で、美味しい。


とっても素敵なご夫婦がされていて、勝手にファンなんです❤

今日もお二人の姿に癒され、楽木さんの素敵空間にも癒され、楽しい一日の締めくくりとなりました。



素敵な景色に、いい空気、いいお水に、美味しいデザート❤


こういう時間、大事にしたいなぁ。




あ!
明日午前中、予約空きましたので、もし急に行きたいって方がおられたら
ご連絡ください(笑)

こんな時間に(笑)

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう❤

 


----------

 

 

今日のにゃんこ

きょうは横になってる時も、今も

ずっとそばにいてくれたつるちゃん❤

あったかくって癒されたー。

 


 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@からがスムーズです。


かめびわん公式LINEのご登録はこちら
(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)
友だち追加
または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。

 

11月のイベントスケジュールは⇒こちらから

 

かめびわん公式LINEのご登録はこちら

お申込み・お問い合わせ・ご予約に便利です。

キャンペーン、新商品のご案内などがいち早く届きます。

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

 

かめびわんメニューはこちら

   ⇒びわの葉温熱療法

   ⇒よもぎハーブ蒸し

   ⇒ケイシー療法

   ⇒ごきげんボディケア

   ⇒アカシックリーディング

   ⇒開運手相リーディング


ねこへび幹細胞マトリックス商品のご購入はこちらから

 

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

 

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。

 

お支払方法について

現金

Paypay

カード取扱しております。

 

レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#おかま直伝よもぎ蒸し #かめびわん #よもぎ蒸し #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当

#間葉系幹細胞培養上清 #美容 #ペットにも #PMS #子宮内膜症 #子宮腺筋症 #アトピー #冷え性