温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

引きこもり期に自分メンテ♪

奈良県 御所市 

PMS子宮内膜症・生理の悩み・婦人科系疾患・ペットの不調のお悩みに◆ 

よもぎ蒸し びわの葉温熱 体質改善サロンのかめびわです。 

今日もお立ち寄りありがとうございます。

 

 

クローバー体質改善・温活サロンかめびわクローバー
10時~20時(月~金)土日・夜間応相談
近鉄忍海駅・JR御所駅から徒歩10分
アクセス
メニュー一覧
ホームページ
問い合わせ
Facebookページ

びわの葉温熱療法
おかまママ直伝よもぎ蒸し
セルフケア講座・ボディケメイク・フェイシャル
ワラーチ作り

新製品入荷済み!
かめびわん取り扱い商品の一部はこちらから


猫かめびわん公式LINE

ID検索は「nnz1320k」
ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽に。

 

 

先日の中二で何聴いてた?を読んで、何人かの方が私はねー♪って連絡くれたんですが、おおおお!懐かしい!というものが沢山聞けて、施術とか商品の事だけやなくこういうやりとりができるのが嬉しいです♪

音楽って、心に潤いを与えるよねーって感じの会話もあって、ほんとそうやなぁと思います。

私もそうやけど、昔は結構音楽聞いてたのに、最近そういえば聞いてない!という声も多かったです。

最近はあえて、TVを消して、掃除やPC仕事の時には、音楽を流すようにしています。

PC作業の時は、こんな感じ。

クリスさん。受け口の時に撮影しちゃってごめんなさいよ。
 

Chris BrownとNE-YOがランダムに入っているYOUTUBEチャンネルがお気に入りです。

NE-YOさんの声がめちゃくちゃ好きで、数年前まで良く聞いていたのが、最近、車や家でも復活して細胞が喜んでいます♪


先日購入した『シークレットガーデン』のサントラは、キュンキュンし過ぎて死にそうになるので、仕事中は控えてます(笑)
ほな、いつ聞くねん!!!(笑)


日本語の歌は、歌詞を追ってしまうので、作業には不向きなんですよ。私はね♪
とまぁ、どうでもいい情報をお送りしました~!!




さて、昨日LINEに登録頂いている方にはいち早くご案内させていただいたのですが、ブログでもご紹介します♪


以下LINEのご案内文章引用
+++++++


それほど生活に変化がない方もおられるとは思いますが、私のように引きこもりがちな生活を送っておられる方も、逆にこの引きこもり時を利用して、お肌や腸のお手入れをしていきませんか?

かめびわんでかねてから扱っている、アトピーや乾癬のお肌にも辛くない、再生美容の化粧品。

まずははよもぎ蒸しの師匠であるおかまママのブログをご紹介。

50代前のお肌もまだまだ諦めなくっていいのね。と思える画像が掲載されています。

詳しくはママのブログを見てみてください。
https://ameblo.jp/acquapist/entry-12583269215.html


この方が愛用されている『しみよさらばセット』興味がある方は、「しみよさらばについて教えてー」ってメッセージくださいね。

1か月でこんな変化があったら嬉しくないですか??


今のお化粧品を使ったままで、そのお化粧品をグレードアップさせる方法もお伝えできるので、お気軽にメッセージくださいねー♪♪


プルプルしちゃうフェイスマスクを4倍楽しむ方法が知りたい方は、「フェイスマスク4倍!」ってメッセージください♪

また、腸から整えていくサプリについては、「サプリ??」ってメッセージください。

お一人のお悩みに対応してお返事がしたいので、メッセージ頂いた方のみにお得な情報をお伝えしています。

このメッセージの返信でご連絡くださったら1対1のやり取りができますので、是非お気軽に♪
今まで連絡したことないしなぁ。とか悩まなくって大丈夫だよ。

引きこもりをビューティー週間に変えて、次に街に出る時にはうんときれいになって出歩きましょう♪♪

+++++++


こちら、早速ご注文いただいたり、お問い合わせ頂いたりしています。

フルセットで注文するのはちょっとコストがかかるなぁという方にも、お肌のお悩みをお伺いして、予算と希望に合うものを選ばせていただいています♪

高品質の化粧品は、コスパが悪く、高額という印象があるかもしれませんが、コスパよく、お悩みに効率的に対応できるものを厳選してお伝えしますので、安心してご相談ください♪

色々書きたいけど、、、、LINEで連絡くれた方には、結構詳しく使い方も、お得な方法も全部伝えちゃいますので、是非、LINEから個別にメッセージください。


サプリなんか、今飲み始めておいたら絶対いいのになぁ・・・・・

カップ麺なんかが増えちゃってる方も気にしてみて♪

薬機法なんかの絡みもあって、めっちゃおすすめしたいけど、公には告知していないサプリがあるんですが、最近じわじわと人気で。
口コミってすごいなぁと感動しています。

飲まれてる方が感動して、その感動を伝えられて、輪が広がっていっている♪

いい連鎖を生んでいます。


ええええ。それ何飲んでるん?って方は、個別メッセージくだせぇ。



さてと、PC仕事も、羊毛フェルトの依頼もたまっているので、素敵な音楽聞きながら、韓流ドラマを我慢して、がんばりまーす♪

さぼりすぎたよね。

畑も作らんなんのにさ・・・・(´・∀・`)エヘッ

 

今日のにゃんこ

 

今日もお風呂の窓からパトロールなさる、こびちゃん。

お風呂自体が気になるつるちゃん。

 


 

 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@からがスムーズです。

 

 

かめびわん公式LINEのご登録はこちら

お申込み・お問い合わせ・ご予約に便利です。

キャンペーン、新商品のご案内などがいち早く届きます。

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

 

かめびわんメニューはこちら

   ⇒びわの葉温熱療法

   ⇒よもぎハーブ蒸し

   ⇒ケイシー療法

   ⇒ごきげんボディケア

   ⇒アカシックリーディング

   ⇒開運手相リーディング

 

 

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

 

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。

 

お支払方法について

現金

Paypay

カード取扱しております。

 

レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#かめびわん #よもぎ蒸し #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #よもぎ蒸し講師

#びわの葉温熱療法士 #セルフケア伝道師

#美容 #ペットにも #PMS #子宮内膜症 #子宮腺筋症 #アトピー #冷え性 #小顔 #脚痩せ #美脚 #バストアップ #セルフケア