温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

問い合わせが増えた家庭療法

奈良県 御所市 

PMS子宮内膜症・生理の悩み・婦人科系疾患・ペットの不調のお悩みに◆ 

よもぎ蒸し びわの葉温熱 体質改善サロンのかめびわです。 

今日もお立ち寄りありがとうございます。

 

現在サロンの方は、すでにご予約を頂いている方のみ、お越し頂いております。

ご新規様のお問い合わせもありがたいことに頂戴するのですが、

既往症に対しての施術希望などのご事情がない限りは、

もう少しコロナウイルスの状態が落ち着いてからとさせて頂いております。

 

講座や体験などに関してのご相談は、

LINEなどからご連絡いただければ随時対応しております。

 

既往症に対しての家庭療法として、活用されたい方からの

ご相談や、施術の対応に関しても、

遠慮なくLINEやメール、お電話などでご連絡いただければ、

お話をお伺いしたうえでお互いが安全で安心できる対応を

一緒に考えて選択していきますので、お気軽にご連絡ください。

 

クローバー体質改善・温活サロンかめびわクローバー
10時~20時(月~金)土日・夜間応相談
近鉄忍海駅・JR御所駅から徒歩10分
アクセス
メニュー一覧
ホームページ
問い合わせ
Facebookページ

びわの葉温熱療法
おかまママ直伝よもぎ蒸し
セルフケア講座・ボディケメイク・フェイシャル
ワラーチ作り

新製品入荷済み!
かめびわん取り扱い商品の一部はこちらから


猫かめびわん公式LINE

ID検索は「nnz1320k」
ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽に。

 

白湯を飲む時に、無意識に片手をあげてるさまがまるでGLAYのTERUさんだったかめびわんのくみさんです。

これね。これ。

右手を水筒に置き換えてね・・・・(笑)
自分でもちょっとわらけました(笑)

なんでなんやろ。



さぁ、そろそろ皆さん運動不足じゃないですかー??

うちで、セルフケアをやっていってくれていたお客様は、お家でもできることを知ってくれているので、(しかも簡単やから)ストレスにならない程度に取り入れて継続してくれているようで、嬉しいです♪


ここで、今はやりのオンライン講座でもやればいいんでしょうけど、どうにも向き不向きがありまして(笑)

ご希望があれば、個別で対応していきたいと思います♪


セルフケアでもお伝えしている、簡単な方法を取り入れた、快適なウォーキングレッスンも、今後はスタートします。

コロナが落ち着いたら、みんなでお散歩でも出来たら楽しいなぁと、楽しいことを考えて過ごしています♪♪

また、楽しみにしていてくださいねー。






さてさて、本題です。


こんな時だからなのか、今一番お問い合わせが多いのが、

びわの葉温熱療法』

f:id:sualuz11:20200207195402j:plain




自分でもしたいという初級講座のお問い合わせや、まずは試してみたいという体験のお申込みが先月からすごく多いです。


私が理想と思っている、一家に一台びわの葉温熱器♪

そんな風に取り入れてくださる仲間が増えていくのがとても嬉しいです。


講座は、オンラインでも出来るのですが、コロナが終息してからでもいいので、会って直接教えて欲しい♪というお声も多くて、それもなんだか嬉しいんですよね。

 

  • 今どんな感じで講座してるの?
  • 私がどんな人なの?
  • まずは何を受けるのがベスト?
  • 私にもできるもんなんですか??




いろんな疑問や質問があると思うんですが、皆さんお気軽にご連絡くださいます。

興味がある方は是非直接LINEでもメールでもご連絡くださいね♪

 

  • 病院に行くほどでもないけど、体の事が気になる。
  • ちょっとした不調を、家庭でメンテナンスしたい。
  • ペットの体調管理に、病院が混んでいると嫌なので家で見てあげたい。



こんな時だからこそ、家庭でできるあれこれが見直されています。

是非、この機会に取り入れてみてくださいね♪
 

 

今日のにゃんこ

最近人気の場所♪

ずっとここで寝てる。

 


 

 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@からがスムーズです。

 

 

かめびわん公式LINEのご登録はこちら

お申込み・お問い合わせ・ご予約に便利です。

キャンペーン、新商品のご案内などがいち早く届きます。

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

 

かめびわんメニューはこちら

   ⇒びわの葉温熱療法

   ⇒よもぎハーブ蒸し

   ⇒ケイシー療法

   ⇒ごきげんボディケア

   ⇒アカシックリーディング

   ⇒開運手相リーディング

 

 

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

 

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。

 

お支払方法について

現金

Paypay

カード取扱しております。

 

レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#かめびわん #よもぎ蒸し #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #よもぎ蒸し講師

#びわの葉温熱療法士 #セルフケア伝道師

#美容 #ペットにも #PMS #子宮内膜症 #子宮腺筋症 #アトピー #冷え性 #小顔 #脚痩せ #美脚 #バストアップ #セルフケア