温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

7月からの新メニュー♪

奈良県 御所市 

PMS子宮内膜症・生理の悩み・婦人科系疾患・ペットの不調のお悩みに◆ 

よもぎ蒸し びわの葉温熱 水素ステーション 

体質改善サロンのかめびわです。 

今日もお立ち寄りありがとうございます。

 

 

クローバー体質改善・温活サロンかめびわクローバー
10時~20時(月~金)土日・夜間応相談
近鉄忍海駅・JR御所駅から徒歩10分
アクセス
メニュー一覧
ホームページ
問い合わせ
Facebookページ

びわの葉温熱療法
おかまママ直伝よもぎ蒸し
セルフケア講座・ボディケメイク・フェイシャル
ワラーチ作り

新製品入荷済み!
かめびわん取り扱い商品の一部はこちらから


猫かめびわん公式LINE

ID検索は「nnz1320k」
ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽に。

 

ジャーン♪

 

7月からの新メニュー!!


今までも、お問い合わせなどで、よもぎ蒸しって、裸にならないとだめですかー??

というご質問を頂いたことがあります。


よもぎ蒸しは、基本的には全裸で入っていただきます。

お着替えはお友達と一緒などでなければ、個室だし、すぐにマントを着てもらうし、一切全裸を目撃することはありません。
(よほど、見せてこられない限り・・・w)

でも、やっぱり、自分の家以外で全裸になりたくない。
消毒対策はしていても、椅子に座りたくない・・・

など、そういう方ももちろんおられます。


身体は温めたい。
でも、おパンツは脱ぎたくない・・・


そんな方に、おすすめのメニューが誕生しました!!


◆◆◇水素足湯&水素吸入コース◇◆◆

そのまんまなので説明いるかしら?(笑)

たーっぷりの水素を生成した足湯をしながら、水素を吸入していただくコーーース!!


水素足湯は、かなり体が温まります。

こんな実験データもあるんですよ♪

 

 


湯冷めがしにくいということは、体の深部までしっかりと温まっているということですね♪


水素足湯&水素吸入コース!(お着替え入れて約60分のコース)

ゆーっくり温まっていただきたいので、45分間、足湯と、吸入をしていただきます。

水素吸入がはじめての方は、初回は吸入は15分とさせて頂きます。


気になるお値段は!!!

初回のみ 3500円
(初回はご自身専用のカニューレを500円でご購入いただきます)

2回目からは、3000円

*すでに、リタエアーをお使いの方は、マイカニューレをお持ちいただければ、初回から3000円です。



水素吸入は水素水を飲むよりも、効率よく水素を体内に取り込める方法で、医療にも取り入れられています。
体内で活性酸素と結合して、水となり尿や便となって体外に排出されるため、副作用もなく、安心してご利用いただけます。


どれくらいのペースが理想?というご質問も良くいただくのですが、

お体の状態にもよりますので、あくまでも目安となりますが・・・

・未病の予防・・・週に1度
・お肌をきれいにしたい・・・1日おき
・ダイエット・・・1日おき(毎日がベスト)
・花粉症・・・毎日
疲労、頭痛、不眠・・・毎日2時間~
・病気と向き合っておられる方・・・朝晩2~3時間ずつ 一日合計5時間ほど



活性酸素は日々生み出されているので、毎日吸入しても良いと言われています。

毎日思う存分、経皮吸収したい!吸入したい!!!方には、

サロンでの初回施術価格で、毎月レンタルできる

レンタルコースがおすすめです!!

(もちろん購入もできますよ♪)

家族全員で使えるのもメリット♪




うちの旦那さん、最近眠れない時に、吸入したらよく眠れるみたいで、寝る時に吸入して寝るようになりました(笑)

さりげに、お肌のトーンも明るくなってきてるんですよー♪♪



さて、水素足湯&水素ミストの6月無料体験!!

ご予約制となっておりますので、必ずご予約の上、お越しください。



ご予約はLINEより、メッセージくださいね♪


水素を早く使ってみたい!
体験はいいから、レンタルしたい!
そんな方はこちらから♪

⇊⇊


お風呂レンタルURLよりエアーもセットで借りることができます。
只今、吸入もお風呂もご利用いただけるペアレンタルのキャンペーン中。
お得プランとなっています。



お気軽に始められる水素生活。
是非試してみてください。
 

 

今日のにゃんこ

足湯を見張っておられる、部長とこびさん。


 

 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@からがスムーズです。

 

 

かめびわん公式LINEのご登録はこちら

お申込み・お問い合わせ・ご予約に便利です。

キャンペーン、新商品のご案内などがいち早く届きます。

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

 

かめびわんメニューはこちら

   ⇒びわの葉温熱療法

   ⇒よもぎハーブ蒸し

   ⇒ケイシー療法

   ⇒ごきげんボディケア

   ⇒アカシックリーディング

   ⇒開運手相リーディング

 

 

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

 

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。

 

お支払方法について

現金

Paypay

カード取扱しております。

 

レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#かめびわん #よもぎ蒸し #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #よもぎ蒸し講師

#びわの葉温熱療法士 #セルフケア伝道師

#美容 #ペットにも #PMS #子宮内膜症 #子宮腺筋症 #アトピー #冷え性 #小顔 #脚痩せ #美脚 #バストアップ #セルフケア