温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

わんこが部屋にやってきた♪

f:id:sualuz11:20140907145617j:plain  newアート作成ちう。まだまだ粗いのぉ( -'д-)y-~

 

 

我が家では、旦那さんの希望により、

わんこ達は、わんこ部屋またはお庭で

暮らしておりました。

 

ですが、ちぃちゃんが亡くなり、

ソウ君に大きな変化がありました。

 

ストーカーのようだったちぃちゃんを上回るほどに、

どんな塀も、どんな障害も乗り越えて、

私がいる部屋に入ってこようとするのです。。。

 

そして、とうとう!!!

旦那さん、折れましたヽ(^o^)丿

 

ソウ君おへや解禁です!!

f:id:sualuz11:20140907143848j:plainよろこぶソウ様

今までは、あいびきのように、こっそりと部屋に入れ、

旦那さんが帰ってくるころには、

掃除を完ぺきに終わらせて、わんこルームに

帰っていただく日々。。。。

 

もう、こそこそしなくていい~(●^o^●)

 

ので、そうくん、まったり横で寝ておられます。

お部屋にいたら、おとなしいんだよね~(*'-'*)

f:id:sualuz11:20140907145747j:plain ソウ君とエヴァンゲリオンの録画を鑑賞ちう。

 

でも、不思議な現象がいっぱいで、

水の飲み方もちぃちゃんに似てきたのですよ。

面白いね~♪

 

 

9月のアカシックレコードリーディング♪

11月の曼荼羅ファシリテーター講座(残席2名様)

どちらも引き続き募集ちぅです~(〃'▽'〃)