温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

かみさまとのやくそく





ずっと見たかったドキュメンタリー映画。




『かみさまとのやくそく』




たまたま、その記事が目について、




調べたら、その二日後に近くで開催!!!




さすがの出不精のわたしも、




即連絡して申し込みました!




場所も、私がずっといきたかった、




御歳神社のみとしの森。





f:id:sualuz11:20150809090111j:image


少し時間があったので、御歳神社を参拝





ごきげんな狛犬さん。




f:id:sualuz11:20150809090240j:image

f:id:sualuz11:20150809090308j:image


静かで素敵な空間。




そして、みとしの森


f:id:sualuz11:20150809090352j:image



こちらでは、定期的にイベントもされています。




さて、かみさまとのやくそく。




思った通りのいいドキュメンタリーでした。




わたしのように、子供を授かっていない方にも、



自分の生まれてきた過程と重ねることで、



気づくこと、得ること、満たされることが




たくさんありました。




これから、出産される方にも、




育児で悩んでおられる方にも




男性にも見ていただきたい内容かと思いました。






自分で親を選んで、




自分がすることを決めて、




生まれてくる私たち。





いつのまにか、決定権を委ねてしまったり、




自分を誇らしく思えなかったり、




自分が生まれてきた意味を思い出せなくなってしまいます。







本当は、最初から、自分できちんとすべてのことを





決めて、強い魂で生まれてきているんですよね。






この映画を見て、改めて、




自分がアカシックリーディングを学んだ意味や




それをお伝えできる道を進んだことに




感謝の思いが溢れてきました❤






🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

アカシックリーディングでは、
なぜ生まれてきたのか
何をするためにいまの人生を選んだのか、

そういったことを紐解いて心をほぐしていきます。


ご自身の魂と寄り添うお手伝いです❤


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



f:id:sualuz11:20150809091429j:image
もっとらくにいきていーよ。
Byソウ(笑)