温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

6月からの新メニューのお知らせ

f:id:sualuz11:20180525095154j:image

 

6月からの新メニューのご案内です。

 

*ミッキーの絵が気になるでしょう(ΦωΦ)フフフ…

モザイクかけ過ぎた(笑) かなり詳しく書いていますよ♪

 

【開運未来流手相リーディング】
 

心に灯をともす開運未来流手相リーディング。
あなたが持って生まれたたくさんの可能性をお伝えします♪

自分自身で、自分の可能性を認めていく事は、

難しいことかもしれませんが、

体に刻んできた自分自身の声を聞いてあげてください♪

 

子供さんへの鑑定も大人が勝手に方向性を

決めてしまわない為にもおすすめしております。

 

苦手な事、得意なことを知ってあげれば、

いいところを伸ばしてあげられることで、

親御さんにも余裕が生まれるのです♪

 

★お一人様 5千円
 鑑定書+カードリーディング付き

メッセンジャーやメールなどでご対応可能です。)
  *あなたに必要なカード1枚引きまたは、
   今気になっていることに対してのリーディング
   どちらかをお選びください。

 

 ❤鑑定書が手元にあると、凹んだ時や迷ったときに

 お守り代わりになると好評いただいております。

 詳細にまとめていますので、個人的にはかなりおススメです!!

 

 

 

さらに6月解禁、今年で5年目を迎える
アカシックレコードリーディング】


あなたが生まれるときに決めてきた人生の方向性を見ていきます。

 

手相は、持って生まれてきた、ポテンシャル。

アカシックは、魂が決めてきた今世の宿題のような感じです。


これを知ることで、沢山の出来事がパズルがはまっていくように

腑に落ちることが増え、さらに内容を意識していく事で、

より楽に進める方向に動き始めます。

これはびっくりするのですが、本当にいろんなことが動き始めます。


迷ったり悩んだり、そんな日々にサヨナラ!

というわけではありません。


日々、迷ったり悩んだりすることもあるでしょう。


だけど、ライフパーパス(自分で決めてきた方向性・宿題)

を知って、動くということは、

目的地がわからないまま旅をするのとは大違いです。


人生の地図を片手に、もう少し、楽に楽しく進んでいきましょう!!
 

 

お一人様 3万円

 

20~30枚に書き下ろした情報を、10数枚のレポートにまとめてお渡しします。
アカシックリーディングはすべて対面セッションにてお伝えします。


現在の気になるご質問へのカードリーディング付き。

 

この5年間ずっと口コミだけでやってきましたが、

クライアントさんから、

これを必要としている方もたくさんいるのでは?

と背中を押していただき、公開告知に踏み切りました。

 

6月20~21日は東京へ行きます。

その両日対面セッション可能な方は関東でのセッションも受付します♪

 

アカシックリーディングはリーディング開始から

仕上げまで最低でも2~3週間ほどお時間を

いただいておりますので、ご了承ください。

f:id:sualuz11:20180525095232j:image

下・書き下ろし  上・レポート(冊子にしてお渡しします)

 

お申し込み、お問い合わせは、

kamebian.nara@gmail.com

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

からお待ちしております!