温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

体験会に素敵な親子が来てくれました♪

f:id:sualuz11:20180711220514j:image

7月10日びわの葉温熱療法体験会。

素敵な親子が来てくれました♪

 

お嬢さんはこの方❤

mogragirl.com

毎日ポチ活動していたので、

生で見れるとちょっとコーフン(笑)

良かったら皆さんもポチ活動参加してください❤

 

さてさて、いろんなお話に花が咲きながら、

お体のお話を聞いていると、

さきちゃんは、びわの前にフェイシャルも

してみようと思い、早速簡単バージョンだけど

体感してもらいました。

そのあとに、むくみやすい体質なので、

びわの葉温熱療法も♪
f:id:sualuz11:20180711220508j:image

足のむくみが緩和して、

バストが真ん中に寄ってきました♪

写真移りの角度もありますが、首がスッキリ。

お目目もよりパッチリに♪

 


f:id:sualuz11:20180711220504j:image

ややスマホ首だったのが、すっと立てています。

 


f:id:sualuz11:20180711220517j:image

前屈は、実は東京お台場で開催した

『からだREBORNフェスタ』にも来てくれていて、

藤原先生の前屈マジックを体験済み。

 

今日もバッチリ✨

 

簡単にきれいな立姿勢をお伝えしました。

可愛い姿がより素敵になっていくのを

間近で見れてワクワクしちゃいました。

 

 

さて、お母様。
f:id:sualuz11:20180711220521j:image

右肩がずいぶん痛むのと、体のむくみが

気になるとのこと。

 

肩を重点的にフェイシャルで施術体験。

そのあと、肩の痛みとむくみのツボに

びわの葉温熱療法体験を。

 

簡単にしかフェイシャル施術はしていないのですが、

右に傾いていた姿勢が改善されました^^

よかったよかった。

 

痛みはもう少し継続が必要かな・・・

 

かんたんヒモトレもお伝えしたので、

日常に取り入れて活用してもらえたらうれしい♪

 

お二人ともフラメンコをされているので、

フラメンコにも活用してもらえそうです✨ 

 

遠いところ、来てもらってうれしかったです♪

 

http://mogragirl.com/list/t003.html

最後にも一回ポチ活動よろしくお願いします❤

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

こんな風に、親子で来てもらえるのって

すごくうれしい事なんです。

 

実はかめびわん、親子で来てくださる方や、

子供も連れてくるね!!って言ってくださる方や

お友達も連れてくるね!って言ってくださる方が

すごく多くて、いつもうれしいなぁって思っています。

 

開脚をしに来て、子供さんも連れてきてくれたり、 

 

アカシックをきっかけに来ていただいて、

子供さんやお友達もご一緒に体のメンテナンスに来てくれたり♪

 

特に親子は体の使い方もよく似ていて面白い!

 

 

そして、 

手相をきっかけに、体のことにも興味持ってくれたり、

体メンテしに来られて、ココロの相談もしてもらえたり。

 

ココロからカラダに目を向けてもらえることも、

カラダのことから、ココロのお話につながっていく事も

 ココロとカラダの両方のバランスを取りながら、

大切な一つの魂を輝かせていくのだなぁと感じます。。

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

私が今一番楽しみにしているイベント!!

東京ですが、遠くても来る価値あり♪

男性にも女性にもどちらにも面白い内容になっています。

しかも体験型!!!楽しい!!

peraichi.com

 

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞

新しく、予約サイト作ってみました^^

こういったちょっとしたものを作るお手伝いも

できますので、そういう相談もお気軽に♪♪

クービック予約システムから予約する

 

詳しい内容はこちらからご確認ください。

sualuz11.hatenablog.com

 

かめびあんって何者?っていうのが、

少しはわかってもらえる…?かもしれないツールは

こちら。

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

 

メールからのお申込み・お問い合わせも

OKです!

 

kamebian.nara@gmail.com


∞∞∞∞∞∞∞∞∞
レターポットもやってます。

letterpot.otogimachi.jp