温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

健康診断で見えたこと!

クローバー体質改善・温活サロンかめびわクローバー

びわの葉温熱療法
おかまママ直伝よもぎ蒸し
セルフケア講座・ボディケメイク・フェイシャル
ワラーチ作り

奈良県御所市のおうちサロン
10時~19時(月~金)土日応相談
近鉄忍海駅・JR御所駅から徒歩10分
アクセス

メニュー一覧
ホームページ
問い合わせ
Facebookページ

猫かめびわんLINE@
友だち追加 
ID検索は「nnz1320k」
ご予約・お問い合わせもこちらからお気軽に。

 

健康診断の眼底検査のストロボに、目もココロもやられたかめびわんのクミです。

あのビカッッってすごいですよね。

びっくりした・・・(◎_◎;)


今年は、初めて集団検診に参加してみたのですが、そこにいて気になったことが2つありました。


 

1.姿勢



集団検診なので、身長測定器は結構見えるとこにおいてあるんで、待ち時間があったので
ぼーっと見ていたんです。

身長測定器って、足元は印があって、背中には支柱があるので、まっすぐ立てそうなものやのに、
見ていると意外と、支柱から体がずれている人が多い。

このくらいのずれなら、簡単なセルフケアで整えられるのになぁと思って、ぼ―――っと見ていました。(何回いうねん)


多分ご本人はまっすぐ立っているつもりなんだけど、骨盤がずれているのと、肩の緊張なども相まってまっすぐ立ててない人が多いんかもなぁと思ってみていました。


簡単なセルフケアを自分ですることで整うんですよ。姿勢って。


だから、家族に一人は受けに来ればいいと思うセルフケアMIYABI。

まぁ、宣伝なんですけどね。(ФωФ)フフフ・・・

 

でも、簡単なケアを知っていれば、つめてメンテナンスに通う必要もなくなるし、コスパもいいと思うんだけどな。

もちろん、人の手で触れてもらう事で癒されたり、整ったり楽になったりすることは山ほどあるので、それとは併用しながらになるけども。


 

2.ほうれい線

 


はたまた、ぼーーーーーっと眺めていたら(お気づきかと思うがもはやぼーっとは見ていないw)、ほうれい線が気になり始めました。


ほうれい線が深いと老けて見える。私もそう思っていますし、えーいなくなれーっと思ってはいます。
が、よくよく見ていると、ほうれい線が深いからといって、老けて見えない方もおられるんですよね。

ほうれい線が深くてもそんなに老けて見えない顔って????


それは表情が明るい方です。

つまり!口角が上がっている方が多かったのです。


待ち時間ってもちろん、脱力状態で待っているだけなので、顔には緊張感がなく、素の状態が現れるわけです。

そこで、ほほのあたりからズーンと下がってくる。

これが老けて見える原因か!!と。

最悪ほうれい線はあってもいい。
けど、口角をあげる顔付きって大事やなって思いました。

口角が上がっている顔って、話しかけても愛嬌のある人がおおい。


人間ほんま不細工でもなんでも、愛嬌があった方が絶対によい!!


そんな愛嬌あるお顔をキープするために、これをおすすめ!!!

ストレッチオーラル。


口腔内へのアプローチで美肌や小顔を目指せるアイテム!
 

  • なんで口腔内を広くするといいのか?
  • 舌の位置で体が変わるって何?
  • 口腔内を触って、何故小顔になるのか?



そんななんで??がわかる、体験会の開催が決まりました!!!


8月19日 10:30~11:30 ストレッチオーラル体験会

すがえり先生にお越し頂き、開催が決まりました。

参加費 6000円(ストレッチオーラル1本付き)


LINE@にてお申込みの方は5000円になります。(下記に記載のかめびわんLINE@です。)


ストレッチオーラルについては⇒こちら



昼からは美脚ストレッチの体験会も開催です。
その詳細はまた明日!!

体験会後のプライベートセッションは、2枠予定していますが、すでに1枠は予約済みとなりました!


通常大阪、東京での開催がおおいので、奈良県開催はレアです!!


是非この機会に奈良県御所市のかめびわんにお越しください。

 


 

 

#おかまママ直伝よもぎ蒸し

#かめびわ

#よもぎ蒸し

#びわの葉温熱療法

#体質改善

#温活

#自然療法

#ケイシー療法

#ガンのお手当

 

 

LINE@のご登録はこちら

お申込み・お問い合わせ・ご予約に便利です。

キャンペーン、新商品のご案内などがいち早く届きます。

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

友だち追加

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

 

かめびわんメニューはこちら

   ⇒びわの葉温熱療法

   ⇒よもぎハーブ蒸し

   ⇒ケイシー療法

   ⇒ごきげんボディケア

   ⇒アカシックリーディング

   ⇒開運手相リーディング


 

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

 

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。

 

お支払方法について

現金

Paypay

各種カード取扱しております。

 

レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711