温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

運を動かすって意外と簡単?

奈良県 御所市 

PMS子宮内膜症・生理の悩み・婦人科系疾患・アトピー・ガンのお悩みに◆ 

よもぎ蒸し びわの葉温熱 体質改善サロンのかめびわです。 

今日もお立ち寄りありがとうございます。

 

 

クローバー体質改善・温活サロンかめびわクローバー
10時~20時(月~金)土日・夜間応相談
近鉄忍海駅・JR御所駅から徒歩10分
アクセス
メニュー一覧
ホームページ
問い合わせ
Facebookページ

びわの葉温熱療法
おかまママ直伝よもぎ蒸し
セルフケア講座・ボディケメイク・フェイシャル
ワラーチ作り

ねこへび幹細胞マトリックス商品のご購入はこちらから

猫かめびわん公式LINE

ID検索は「nnz1320k」
ご予約・お問い合わせもこちらからお気軽に。

 


昨日一日ちょっと体調悪くて、予定をキャンセルしてゆっくり過ごしました。

今日も、絶好調ではなかったけど、開脚・フェイシャル・美脚のスキルアップに行ってきました♪


久々に乗った電車にハニワがいっぱいいました❤
 




開場を間違えて、中崎町から中津まで歩いて移動したのですが、中崎町ってなんか素敵な町✨

梅田のあたりも、お店や街並みがすっごく変わっていて、さっぱりわからんかったけど、遅刻はしたけど町の散策はちょっと楽しかった!!(って、遅刻してるしな・・・反省しろ)


なんぼ安いねん!!と思って思わず撮影したけど店名ないんかい。



体調はイマイチだったけど、開脚(途中参加)の調子は今までで一番よかった!
ムリなくとっても楽に、軽々と足が開きましたよ。

しかも、今までのように、腿の裏に痛みが走ることもなく、身体と上手に連動で来ている実感有。


こう、すーっと開くと感動する。
心も開くし、心が動く。




過去記事にも書いたことがあるんですが、
過去記事⇒家に居ても、運は動かせる。



すがえり師匠が前にも言っておられた、運を動かす。と書いて『運動』

今日もそんなお話があって、改めてその通りやなぁとシミジミ。



自分の人生を動かしたい。
自分の未来を変えたい。
今の自分を変えたい。
今いる状況を変えたい。


こんな風に思うことってたくさんある。


その度に動け動けって言われて心が折れることもある。


動けない時だってある。



でも、身体を動かして、細胞を振動させて、
自分の周りの空気を動かして、
そして、そうやって自分の周りに振動を伝えて、
自分を取り巻く空気や環境や状況を変えていくんやなって思う。


こういう小さな変化から見つめていくと、なんだかできそうな気がしない???



今日から走るぞ!
今日から、勉強しまくるぞ!
今日告白するぞ!
今日会社辞めるぞ!!

そんな決意は、そら心折れたり、こわくなったり、見えない未来を追いかけたりしちゃう。


でも、


今日ちょっと腕伸ばしてみよう。
今日ちょっと足さわってみよう。
今日ちょっと、首回してみよう。



これならできそうじゃない??


っていうか、生きてる時点で、空気吸って、息はいて、周りの空気に振動を与えてる。

それって、もう何かを変えてるって事やと思う。


やってないと思うから、やらんなん。って思うやん。

でも、ちゃんと何かしらやってるんやから(息してるし)
気張りすぎずに普通に取り組む。



呼吸に目を向けてみたり、
足の動かし方変えてみたり、
体の触れ方意識してみたり。



ヘアスタイルや、服を選ぶのと同じように、
身体の使い方も変えていける。




今日やったのは、そういうこと・・・・ではないかもしれへんけど、

私は今日これを伝えたいって思っちゃったので、
気付いたらこんな文章になってたぞ・・・(笑)



自分の体を愛でながら、身体と向き合うことで、

人との距離感も感じたり、

向き合い方を感じたり、

いろいろと感じ取れる体になっていきましょ!


月イチ体操教室、皆さんお待ちしています。
次回は、11月26日の10時から。

時間が合わない方は、よもぎ蒸しの時に45分のレッスンをセットで受けてもらえますので、一緒にご予約してくださいねー♪


師匠のえりさんのブログは⇒こちらから



今日も最後まで読んでくれてありがとう❤


----------

 

 

今日のにゃんこ

今日のにゃんこ。

 

ちょっと冷えてきた第二弾

  

 


 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@からがスムーズです。


かめびわん公式LINEのご登録はこちら
(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)
友だち追加
または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。

 

11月のイベントスケジュールは⇒こちらから

 

かめびわん公式LINEのご登録はこちら

お申込み・お問い合わせ・ご予約に便利です。

キャンペーン、新商品のご案内などがいち早く届きます。

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

 

かめびわんメニューはこちら

   ⇒びわの葉温熱療法

   ⇒よもぎハーブ蒸し

   ⇒ケイシー療法

   ⇒ごきげんボディケア

   ⇒アカシックリーディング

   ⇒開運手相リーディング


ねこへび幹細胞マトリックス商品のご購入はこちらから

 

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

 

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。

 

お支払方法について

現金

Paypay

カード取扱しております。

 

レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#おかま直伝よもぎ蒸し #かめびわん #よもぎ蒸し #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当

#間葉系幹細胞培養上清 #美容 #ペットにも #PMS #子宮内膜症 #子宮腺筋症 #アトピー