温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

心もからだも開く触れ方

奈良県 御所市 

PMS子宮内膜症・生理の悩み・婦人科系疾患・アトピー・ガンのお悩みに◆ 

よもぎ蒸し びわの葉温熱 体質改善サロンのかめびわです。 

今日もお立ち寄りありがとうございます。

 

 

クローバー体質改善・温活サロンかめびわクローバー
10時~20時(月~金)土日・夜間応相談
近鉄忍海駅・JR御所駅から徒歩10分
アクセス
メニュー一覧
ホームページ
問い合わせ
Facebookページ

びわの葉温熱療法
おかまママ直伝よもぎ蒸し
セルフケア講座・ボディケメイク・フェイシャル
ワラーチ作り

ねこへび幹細胞マトリックス商品のご購入はこちらから

猫かめびわん公式LINE

ID検索は「nnz1320k」
ご予約・お問い合わせもこちらからお気軽に。

 

昨日は、腸のお話を聞きに行っていました。

そこで、おなかに触れてもらったんです。その場にいた7名くらいの方に順番に。


沢山の手に触れられて、手の感触の大切さを改めて気付かされました。



私がまだ、スピ系のヒーリングを学んでいたころ、とっても大切なことを教えてもらいました。
それは、

相手をどうしたいかとかそういう想いで触れるのではなく、
自分がどうあるかというような事やったんです。



スピリチュアルな施術ではない、身体の施術の事を学んでいても、先生によっては同じような事をおっしゃっておられて、私はやっぱりそういう考えが好きなんやなぁと思っています。


動物のことでも人のことでも、お話を聞いている間は、

「ああ、なんとか体が楽になるといいなぁ。」

とか、

「症状が軽くなるといいなぁ。」

とか治るといいなというような感情が入ってしまうのですが、



いざ体に触れる時には、

治してあげたい!

という想いは、ゼロに近い
んです。


こういう向き合い方ができる事、その時のヒーリングを学んだ方に本当に感謝しています❤
 
今年の頭まで毎月通っていた、大好きな整体の先生も、身体への触れ方のお話をしていた時に同じようなお話をされていて、嬉しかったぜい。


いろんな考え方があるし、色んな思いがあるので、なんで治したいって思ってはいけないの?ってのはここでは書かないけど。(いけないってわけでもないし)



それでね、いい手ってのが自然にできている方もおられるのですが、ちょっとした触れ方で、たぶん誰でもゴッドハンドになれるのを私は知ってるから、あえてゴッドハンドでーすとは言わない(笑)

だれもがゴッドハンドになれるフェイシャル講座、現在キャンペーン中なので、気になる方はお友達を誘って、是非フェイシャル講座へ♪



みてみて。うちのこびたん。

まぁ、元々なつこい子だから、あまり参考にはならないかもですが、
やさしく触れているとどんどん体の力が抜けて、足も開いていってるの❤
きゃわゆい。(親ばか)

優しく触れると、体も心もゆるみます。-体に痛みや、不調を感じると、どうしても、コリや古傷、つまりを探しながら触ってしまう。-自分の体に優しく、柔らかく接する方法。明日の『鬼瓦体操‐導入編』でも準備体操代わりにやりますね。‐自分の主治医は自分。を実践していきましょー。‐明日 10時から11時まであと2名様ほどご参加いただけます!2000円だよ!‐新月のデトックス蒸しは満席となりました。‐来月は26日予定です☺‐#モデルはこびたん#動物も人も一緒#腸のケアもしておいた#新月のデトックス#セルフケア#優しく触れる#誰もがゴッドハンドになれる秘訣#触れ方を学びたい方はフェイシャル講座へ#からだと遊ぼう #デトックス蒸し#かめびわん#猫がいるサロン

 

 


人間も同じー。

ほら、エッチする時、がさつに触られたら、身体ぎゅっってなるやん(急に下ネタ)
それと一緒ー。



そんな触れ方で自分の体をいやす方法を、準備体操代わりにやるのが、
明日のデトックスDayです。(下ネタゼロです)


朝10時から11時まで

参加費2000円



体の触れ方から初めて、鬼瓦体操。という優しくない感じの名前の体操をしまーす(笑)


なんでそんな名前なんかは来ればわかる!


後2名様ほど大丈夫なので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

sualuz11.hatenablog.com

sualuz11.hatenablog.com

 


今日もとりあえず、ふはははーって笑って寝ましょう。意味なんてなくてよい!


今日も最後まで読んでくれてありがとう❤
 

 

 猫を癒す鉄板と言えばこれ。

ワタオカ [正規品] ねこじゃすり ライトグレー
 

 
----------

 

 

今日のにゃんこ

今日のにゃんこ。

 

ちょっと冷えてきたから毛布にはいるにゃ。

  

 


 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@からがスムーズです。


かめびわん公式LINEのご登録はこちら
(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)
友だち追加
または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。

 

 

 

10月のよもぎ蒸し講座は31日(木)です。

日程が合わない方はご相談ください。

 

 

かめびわん公式LINEのご登録はこちら

お申込み・お問い合わせ・ご予約に便利です。

キャンペーン、新商品のご案内などがいち早く届きます。

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

 

かめびわんメニューはこちら

   ⇒びわの葉温熱療法

   ⇒よもぎハーブ蒸し

   ⇒ケイシー療法

   ⇒ごきげんボディケア

   ⇒アカシックリーディング

   ⇒開運手相リーディング


ねこへび幹細胞マトリックス商品のご購入はこちらから

 

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

 

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。

 

お支払方法について

現金

Paypay

カード取扱しております。

 

レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#おかま直伝よもぎ蒸し #かめびわん #よもぎ蒸し #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当

#間葉系幹細胞培養上清 #美容 #ペットにも #PMS #子宮内膜症 #子宮腺筋症 #アトピー