温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

曼荼羅ファシリテーター講座

11月8日  初めての主催∑(*゚艸゚*)

 

 

 

大好きなsalon Angelicaのかおりさんを講師に招いて、

 

曼荼羅ファシリテーターの講座を開催しました~♪

 

 

 

かおりさんの曼荼羅ワークは、

 

ただ描くだけではなく、

 

その時間を通しての自分自身の学びを気付かせてくれる

 

大切な時間を提供してもらえます♪

 

 

 

6~7年前に一度教えてもらった事があって、

 

自分でも描いたりしたこともありましたが、

 

ここんとこご無沙汰~でしたので、改めて、きちんと学びました☆

 

 

 

みんなでわいわい集まって描くのって、

 

最高に楽しい~(´>∀<`)ゝ))

 

 

 

 

一枚目は、それぞれのテーマを決めて、

 

描きました♪

f:id:sualuz11:20141110113359j:plain

 

みんな素敵~☆彡

 

 

なかには、全く絵心がなくて、

 

ミッキーを描いても、中国のミッキーよりも

 

怪しいものが出来ると言っていた方も~www

 

 

 

2枚目は、みんな同じテーマ

 

「愛♡LOVE」で描きました♪

 

f:id:sualuz11:20141110113659j:plain

 

みんなそれぞれの愛~~~♡♡

 

 

一日でこれだけかける曼荼羅ちゃん♪

 

愛おしや~(*≧∀≦)ゞ

 

次回を完了すると、私もワークショップを開催できます~(〃'▽'〃)

 

 

たくさんの片の心の中の宇宙を、

 

一緒に見ていけたら幸せだな~♪(加山雄三風で♪)

 

 

 

 

 

今日は、世にもワクワクな出会いが招いた、

 

私の新しい道・・・??になるのか~さぁ、どうでしょ~。

 

ワクワク報告できるといいな♪

 

 

世にもワクワクな出会いについてはまた、別の機会に書きます~♪

 

ブログ全然かけてない~けど気にしな~い(笑)

 

 

 

最後に私の作品はこちらです♪

f:id:sualuz11:20141110114602j:plain

自分のだけ微妙に枠つけとる(笑)